日々呟々(2010年2月)

MurMurAloud(2010-02)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2010-02-28T15:10:26+09:00

新システムの開発は比較的順調。最大の問題は記事とその他データを記述するためのエディタ部分かなあ。

任那伽耶 @ 2010-02-27T14:15:41+09:00

久しぶりの土曜日休日。しかし力尽きていたため起きたのは(まさしく)今

任那伽耶 @ 2010-02-11T18:50:57+09:00

映画「涼宮ハルヒの消失」見てきました。長時間の映画だというのにまったく気にならなくておもしろすぎる。上映映画館が少ないのがもったいなさすぎるなあ。

任那伽耶 @ 2010-02-07T22:28:01+09:00

Eee PC T91MT見てきた。久々のSSDモデルだし駆動時間そこそこあるし良さそうですね。さすがに即購入するだけの予算はありませんが……。

任那伽耶 @ 2010-02-07T21:31:22+09:00

Songbird1.4.3試してみたらiPodサポートが効かなくなっていたのでやむなく1.2.0に戻すハメに。ううむ、なんとかならんのか。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.