日々呟々(2010年1月)

MurMurAloud(2010-01)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2010-01-30T10:23:57+09:00

滅多にない東京出張の日に運悪く新幹線止まりまくりで深夜に帰宅しようやく今起きたナウ。今日も……仕事か……。Oh。

任那伽耶 @ 2010-01-26T20:37:44+09:00

劇場版「Fate/stay night」と劇場版「魔法少女リリカルなのは」を梯子。アクション分を大量補給だ。

任那伽耶 @ 2010-01-18T20:47:18+09:00

霧彦さん追悼モード。

任那伽耶 @ 2010-01-12T00:25:05+09:00

録りためていたアニメ「NEEDLESS」ひととおり視聴。オリジナル展開とはいえきちっと終わってくれて安心。すかっと見れて良かった良かった。あと全体的にアニメの星矢っぽい動きが多かった気がする。

任那伽耶 @ 2010-01-10T21:40:33+09:00

霧彦さんに盛大な死亡フラグが立ってますが何とか生き残っていただきたいところです。

任那伽耶 @ 2010-01-09T22:36:44+09:00

なんかここ最近のミニノート(ネットブック)はSSDモデルが少ないなあ。HDDは怖くて持ち歩きたくないんだけど……。

任那伽耶 @ 2010-01-06T21:35:58+09:00

Ubuntu10.04ではZynAddSubFXが最新版になるっぽい。これはうれしい。

任那伽耶 @ 2010-01-06T19:30:09+09:00

年始そうそう体調不良でダウン……。

任那伽耶 @ 2010-01-01T15:01:30+09:00

ついに2010年。ロディマス司令官が惑星爆破したり宇宙ペストが宇宙で猛威をふるう年を迎えてしまったわけですね。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.