日々呟々(2009年12月)

MurMurAloud(2009-12)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2009-12-29T18:24:46+09:00

ようやくうちのEee PCのほうをKarmicに移行。ブート&ログインの見た目が凄くかっこいいことに。あと無線まわりが超強力。

任那伽耶 @ 2009-12-28T21:46:17+09:00

仕事納めー。さてとりあえずは積みまくってる作業を片付けるか。

任那伽耶 @ 2009-12-22T23:31:39+09:00

いつのまにかfoaf:knowsが対称型プロパティでなくなってた……。

任那伽耶 @ 2009-12-20T21:11:08+09:00

ディケイド&ダブルの冬映画見てきましたが、相変わらず細かいことは気にするな的なディケイドさんの傍若無人性能に笑いが止まらない。

任那伽耶 @ 2009-12-15T16:18:52+09:00

「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~」。独特ながら結構わかりやすいインターフェースと深読みしがいのあるシナリオ構成が長所。絶対万人受けはしないけどなかなかの意欲作で満足感はある。

任那伽耶 @ 2009-12-15T14:08:01+09:00

ここのところ仕事の予定が不定期すぎて曜日の感覚が狂ってきているなあ。

任那伽耶 @ 2009-12-07T21:59:08+09:00

「ミツヨシ」の連載が再開していたという衝撃の事実を今頃知った……。

任那伽耶 @ 2009-12-05T14:30:47+09:00

諸事情により1日分イベント計画がおじゃんとなりその処理で業務が1日分増えるという壮大な無駄発生にため息をつく師走。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.