日々呟々(2009年8月)

MurMurAloud(2009-08)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2009-08-27T18:57:09+09:00

SHARPのNetWalkerがイカしてる。まさかのUbuntu搭載とかSHARP思い切ったことするなあ。これは先行投資的に買ってあげたい。(上から目線)

任那伽耶 @ 2009-08-27T00:28:23+09:00

今年度の目標:フェイルセーフ。

任那伽耶 @ 2009-08-27T00:27:13+09:00

録画サーバのデータ確認したら録画ミスが発生してててんやわんや。やっぱり時々は休ませないとあかんかなー?

任那伽耶 @ 2009-08-25T17:15:29+09:00

Pingbackかあ。おもしろい仕様だけど実装優先度は低いかな。追加実装できる余地程度残しておいても良いけど。

任那伽耶 @ 2009-08-17T22:39:24+09:00

XHTML1.x系列でもそうだったけどValidatorは複合文書苦手っぽいなあ。これさえ通れば気楽にXHTML5使えるんだけど……。

任那伽耶 @ 2009-08-16T15:28:52+09:00

試しにXHTML5で@grddl:transformationを使ったらValidator.nuに怒られた。名前空間混在自体はありなんだけどなあ。

任那伽耶 @ 2009-08-13T12:29:56+09:00

改めて仕様を斜め読みしてみたらHTML5って結構厳格だな。解釈運用の余地が少なそうなので書きやすそう。

任那伽耶 @ 2009-08-08T13:10:57+09:00

GRDDLも使えそうだしHTML5移行も検討してみますかねー。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.