掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン
ゲーム内ファミリー 「La Neige」過去告知


告知

突発企画 LaNeigeのクリスマスプレゼント 締め切り

結果発表ページはこちら


告知(1/22)

いたうさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(1/20)

こうらさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(1/2)

ホエさんがいなくなりました

抜けたか。 


告知(12/30)

パルティさんが入団しました

恋奈さんのサブです。宜しくお願いします


告知(12/??)

結月さんがいなくなりました

抜けたかね? 


告知(12/21)

しゃいなっさんがOUT あしぇるっさんがIN

交代します


告知(12/13)

神宮寺あゆさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(12/12)

なんつこさんが入団しました

ぽけさんのサブです 宜しくお願いします


告知(11/17)

ガラティアさんが戻りました

おかえり


園村花梨が再び消えます。
闇も良いものだよ? 諸君。 くふふふ。


告知(11/16)

とんがりさんがOUT 栗きんとんさんがIN

交代します


告知(11/14)

園村花梨が戻りました
しかし、闇は残る   ぬふふふふ


告知(11/9)

ゼウさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(11/7)

ぽけさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(11/6)

恋奈さんが入団しました

宜しくお願いします


告知(11/3)

ガラティアさんが一時退団しました

戻ってくると思います 多分


告知(11/2)

と思ったら結月さんが戻ってきました



告知(11/1)

結月さん→OUT みぃふぁさん→IN
選手の交代です


告知(10/25)

匂宮出夢さんが入団しました

宜しくお願いします


告知(10/25)

園村花梨が消えました
しばし、闇に生きる   ぐふふふふ


告知(10/24)

栗きんとんさん→OUT 夜蝶さん→IN
選手の交代です


告知(10/6)

千鬼夜行さんが入団しました

宜しくお願いします


告知(9/27)

アルクエイドさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(9/25)

呼春さんが入団しました

宜しくお願いします


告知(9/18)

しゃいなっさんが入団しました

宜しくお願いします


おきさんが退団しました。

お疲れ様でした。 また、どこかでお会いしましょう


告知(9/18)

結月さんが入団しました

宜しくお願いします


告知(9/17)

莉留奈さんが入団しました

アリミアさんのサブです 宜しくお願いします


告知(9/11)

roniiさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(9/10)

らいち風味さんが一時退団しました

キャラ作り直して戻ってきます。待ってましょう。
(メンバー紹介の名前は残しておきます)


告知(9/5)

いさおちゃんさんが入団しました
セリカシルフィルさんが入団しました

宜しくお願いします

ウェーブさんが入団しました
夏波さんが入団しました

海琴さんのサブです 
海琴さんはメイン・サブ シャッフルします かしゃかしゃ♪


告知(9/4)

とんがりさんが入団しました

栗きんとんさんのサブです 宜しくお願いします


告知(8/15)

Limixが入団しました

KOOLXさんのサブです 宜しくお願いします


告知(8/25)

伝説の変態紳士さんが消えました?

あれ?


ライアーさんが入団しました

ミンティさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(8/??)

やべしさんが伝説の変態紳士さんにバケました

うーん。


告知(8/15)

錬夜さんが入団しました

宜しくお願いします


告知(8/12〜8/14)

o彩女oさんが入団しました

クレイシアさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(8/3〜8/9)

タイキックさんが入団しました

KOOLXさんが入団しました

ネムルさんが入団しました

テッセンさんが入団しました

最終皇帝さんが入団しました

キリネさんが入団しました

ガラティアさんが入団しました

おきさんが入団しました

海琴さんが入団しました

栗きんとんさんが入団しました

橘朋さんが入団しました

桜B85さんが入団しました

墨華さんが入団しました

らいち風味さんが入団しました

Branchiさんが入団しました

朝比奈みくるvさんが入団しました

夕凪ぬいさんが入団しました

アリミアさんが入団しました

やべしさんが入団しました  ホエールさん/ノエールさんのサブです

宜しくお願いします


告知

大欅さん パルコフォルゴレさんが退団しました


告知(5/29)

パルコフォルゴレさんが入団しました
大欅さんの別キャラです
宜しくお願いします


告知(5/28)

ゼスさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(5/27)

ナナシーさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(5/20)

タカジンさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(5/8)

まろやかぼいるどさんが入団しました まろやかまいるどさんの別キャラ よね?

宜しくお願いします


告知(5/7)

レディレックスさんが入団しました ブラスターマリさんの別キャラです

大欅さんが入団しました 

宜しくお願いします


ayumuさんが脱退しました おちゃのこさんは2キャラになりました


告知(5/6)

ホエールさんが入団しました ノエールさんの別キャラです

宜しくお願いします


告知(5/2)

魔月さんが入団しました ブラスターマリさんの別キャラです

キャイさん・ayumuさんが入団しました おちゃのこさんの別キャラです

まろやかまいるどさんが入団しました

カダンさんが入団しました

宜しくお願いします


告知(5/1)

ノエールさんが広報担当に就任いたしました 自らの志願です
きっと、頼りないボスを見かねてのことだと思います。 
ごめんなさいww

ノエールさんにより、公式掲示板にメンバー募集掲載されています


告知(4/30)

ブラスターマリさんが入団しました ノエールさんの紹介です
宜しくお願いします


告知(4/28)

シシガミさんが真シシガミさんとして復帰しました ですよ、


告知(4/26)

夏奈さんが脱退しました 理由は分かりません

ファミリー規約・メンバー紹介 作成途上です。一応、公開します。


告知(4/19)

夏奈さんが入団しました ノエールさんの紹介です
おちゃのこさんが入団しました ノエールさんの紹介です

宜しくお願い致します


告知(4/18 HP開設)

よっすいさんが入団しました ラピスラズリーさんのサブです
皆様ご存知のノエールさんが入団しました

宜しくお願い致します

シシガミさんが脱退されました
真・シシガミ として生まれ変わるんだそうです。

見守りましょう