掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン ゲーム内ファミリー 「La Neige」HP

突発企画 〜LaNeigeのクリスマスプレゼント

11/28 公式掲示板にて

どうも、こんばんわ。

知る人ぞ知る。
真子は今、コインを収集してます
1000メソ〜50万メソまである、あのコインですねー

さて、現在900枚と少し集まりました。
1000枚集まったら、集計していったい1枚あたり、平均いくらなのかな?
とか、やってみようと思ったわけです

まぁ、意味ないですけどww

さて、集計終わりましたら、このコイン プレゼントいたします
どんとまとめて1名様

ふるってご参加ください

☆真子が、1000枚コインを集め終わった時、総額はいくらになるでしょう?
予想して金額を当ててください
一番近い人一人に、コイン1000枚全部プレゼント

★締め切り 真子が1000枚集め終わる日まで。
★参加要領 この掲示板のこのスレにレス形式で応募ください
★参加資格 LaNeigeメンバー お一人様1回限り(1キャラじゃないです 一人1回 でお願いします)
★当選者様には、直接取引きでお渡しします

うれしくないヒント
★現在、50万メソコインはありません 30万メソコインはあります
★基本的に、50↑で収集してます(虐殺EX以降だと思ってください)

でわでわ、くだらない企画かもしれませんが皆様よろしく―
& あまりここ見ない人にも宣伝よろしく―

質問ありましたら、それもここに書いてね。

と始まりました突発企画
12月15日 無事に1000枚 達成しました。

そして、結果発表!