What's Old


2000/ 5/30

 おかげさまで1周年♪(挨拶)

 このサイトも本日をもって1周年を迎え、心機一転して更新作業に励みたいところなのですが、最近忙しくてアニメの録画に失敗することが増えているほど余裕がないので、これまで通り不定期更新でのサイト運営を考えています。
 ということで不肖・溶解ほたりぃHGが管理運営する NONSENSE をこれからもよろしくお願い申し上げます。

 あと、これからの抱負ですが、これまであまりコツコツと時間をかけて数日にまたがるような更新作業をしてこなかったのですが、これからはまとまった時間が取れない分、少ない時間をかき集めて更新作業を行いたいと思います。というか、普通の管理者ならこのくらいのことは当然のようにやっておられると思いますが…(爆)
 今回も手短で申し訳ないのですが、更新情報に移りたいと思います。


更新情報


2000/ 4/ 2

 7ヶ月ぶりですか?(挨拶)

 この7ヶ月間、周りのさまざまなものに負け、そして何よりも自分自身に負けてこのサイトの更新を放棄していたわけですが、私にはこちらのサイトで知り合った方々もおられるわけであり、その方々ならびに来訪者の方々に対する申し訳なさと、自分自身の不甲斐なさに対する反省の上に、この度サイト更新を決意した次第です。

 実はもっと大掛かりな更新を予定していたのですが、例によって自分自身の怠惰のためにささやかな更新にとどまりました。
 変更すべき点はいくらでもあるのですが、やはり私の重い腰をどうやってあげるか、そこのところにこのサイトの更新がかかっているので、「更新するんだ」という気力だけは持ち続けたいと思います。

 非常に手短ではありますが、今回はここをもって締めくくらせて頂きます。


更新情報


追加情報:

1999/ 9/ 2

 なんか踏んだり蹴ったりです…(挨拶)

 先日、私の愛好するミュージシャンであるところの槇原敬之氏が覚醒剤所持疑惑で捕まってショックを受けてる間に、今度は「GS美神極楽大作戦!!」の連載が来週発売のサンデー(41号)で終了してしまうという、私にとってはまさにダブルパンチです…(涙)

 というか、結局2ヶ月も更新をほったらかしたあげく、今回は酷く個人的な理由で更新に踏み切ったという自分勝手さを露呈してしまった溶解ほたりぃHGが管理・運営する NONSENSE というサイトを覚えておられるでしょうか?(爆)
 ここがその NONSENSE というサイトであることを覚えておいて下さいね!(意識づけ)

 とまぁ、どうでもいい前置きが終わったところで、今回の更新理由は槇原敬之氏のことです。
 槇原氏のファンを名乗る者として、これだけははっきりさせておかないとどうにも収まりがつかないというか、ファンを名乗る資格すらないのではないかと自分なりに悩んで、今の思いを率直に書いてみました。少なくとも自分ではそのつもりです。

 実際、槇原氏のファンでない人にとっては今回の事件など取るに足らないことでしょうが、とりあえずその文章を読んでもらえたら…と思います。
 とにかく槇原氏にこのまま終わってほしくない…それだけです…(涙)

更新情報


1999/ 6/28

 忙しさになんか、ぜ―――――ったい負けないもんっ!!(挨拶)

 というわけでこんにちは。こちらは、最近忙しさに負けてすっかり首が回らなくなりつつある私・溶解ほたりぃHGが管理運営する、NONSENSE です。

 最近、どうも忙しさのせいか、アニメの録画ミスを連発するようになっています。録画してもほとんど観ないんですが、録っておいたらいつか観られるかもしれないので、少し多めに録画しています。
 もちろん、観ていなくてもいくつか楽しみにしている作品もありますが、その中でもおジャ魔女どれみはものすごく楽しみにしています。しかし、昨日遂にやってしまいました、録画ミスを…(泣)
 録画ミスをしないために欠かせない基本事項が自分の中であるんですが、それを怠ったがための結果でした。遺憾に思っていますが、それもまた宿命でしょう…(笑泣)

 それにしても、「何でもあり」と言いながら、ますます「GS美神オンリーサイト」みたいになってしまっていますなぁ…(自爆)  夏休みに余裕があればいいんですが…(泣)

更新情報


1999/ 5/30

 誰や、こんな何にもないホームページを作ったのは!(挨拶)

 というわけでこんにちは。このサイトを管理・運営する、溶解ほたりぃHGといいます。

 何とか公開にこぎつけましたが、こちらの方は私のもう1つのホームページと違って、目的意識のはっきりしないサイトで、よく言えば無限の可能性を秘めている、悪く言えばまったく方向性のないものになります。  こちらの方は、おもに暇があれば私自身のことを載せられればなぁ…という程度で、気まぐれで何か企画ものをする可能性が潜む程度です。

 更新もあまり頻繁にできないことが予想されますので、ここはひとつ長い目で見守ってやって下さい。  よろしくお願いします。

更新情報


→What's New!/ホームページへ戻る
Presented by 溶解ほたりぃHG