[リストへもどる]
一括表示
タイトル削除依頼(凄く長いです)
記事No1252
投稿日: 2012/03/31(Sat) 23:28
投稿者優李
こんばんは。優李です。何度もすみません。私は、自分の投稿した作品を削除したいと思います。

[理由]
私は、今回かかれていたコメントを読みました。その文章は、とても長く厳しい内容でした。そして、それを読んで思いました。「このまま書き続けては駄目だ。」私は重大なミスをしてしまいました。私はその行動を深く反省しています。そして、他の作品も見ました。どの作品も、私よりも上手く、文章が長かったです。いくつか私のようなコメント(溶解ほたりぃ氏からの)もありましたが、それは私よりも短かったです。その時に決めました。私の書いた作品を削除してもらおう。……と。
長々と失礼しました。わがまま言ってばかりで凄く申し訳ないのですが、私が書いた、NO.134番[闇に隠れる未来]を削除しておいてください。たまにこのサイトを覗きますが、削除されていなかった場合、そのときにはもう一度このような内容のコメントを投稿したいと思います。宜しく御願い致します。