職員室の小ネタ集

トップへ
仕事術のページへ
体育教材のページへ
森口玲の自己紹介へ

職員室の「こんなのがあったらおもしろいな」を集めてました。

でも、あんまりおすすめは出来ないかなあ…思い切り「遊びのこころ」です。



リストマークお供するゴミ箱

リストマーク使用中の画像
職員室で自分のゴミ箱があっちに行ったり、こっちに行ったりして困ったことはありませんか?そんなあなたに朗報です。ゴミ箱の端にマグネットクリップを挟んでマグネットを引き出しの一番下に貼ります。そうすると、ゴミ箱は引き出しの開け閉めとともにくっついてきますよ。


リストマークすぐに取り出せるティッシュ 「机に何かこぼしちゃった!」すぐにティッシュで拭かないと…そんなとき、引き出しや机に両面テープでティッシュボックスを貼付けておくと便利です。すぐに取り出せます。


リストマーク安らぎの生け花 100円ショップで器と剣山を購入します。そして雑草や野草などをちょっといけて机上に飾りましょう。

戻る