* 材料 *



ガーゼを作るのに用意した材料です。



材料  小物

ミシンと膨大な量のエナメル。笑。そして、飾りに使う予定の小物たち。 布の多いのは、手持ち分を使ったから。 まだ余ってます。笑。なので、こんなにいるわけじゃあない。 んで、リボンだの紐だの。バックルも作る予定で買った。 でも、バックルは結局、お手頃なのを見つけて購入。 あ・・・・首のヤツもお揃いね。写真ないけど(^^;;) 本物は、雑誌から見る限り、ボーンなんかも入れてる風で、 一応買ってみた。でも、面倒だったんで、使ってない。 逝生のポリシーとしてね。 『本物っぽく見えればいいの』 『本物に見劣りしないように』 ってことで、手は抜くけど、材料は出来る限り、本物を。笑。 ああ、あと・・・・・ 『絶対に洗濯機でお洗濯できること』 これも忘れちゃあいけません。 コスの衣装ってさ、1日着てると汗かくのよね。 季節問わないで着るしー・・・Live見るし。 でもでも、手洗いなんて面倒だもん。 まして洗わないなんて、わけにもいかないでしょ? だから、基本的に洗濯機で、ぐるぐる回ります。笑。 資料  布