ノリちゃんのコーナー!!
小生(通称ノリチャン)に貴重なスペースを空けて頂いた友人であり、
小生のスキーの師匠に敬意を表する。

小生の基本ポリシーとして、「うそ」「おおげさ」「まぎらわし」の基本理念の
基に、今後掲載を継続したいと考える。

皆様方からの批判、罵声等どしどし頂ければ幸いです。


なんだぁ〜〜この物体は!!



今月のノリちゃんの独り言は、ココ!!

ノリちゃんのブーツ日記





 
なんと!!!ノリちゃんが、メールアドレスを持ちました!!!
このコーナーに関するご意見・ご感想は、直接ノリちゃんへ!!
馬鹿話でも結構!!ふるって送ってちょ!!待ってま〜す!!!
ノリちゃん直通E−Mailは、NORIKAZU@kcn.ne.jpまでよろしく。