ノートブック  ホーム プロフィール お知らせ ライブ情報 楽曲紹介 ご意見板 リンク


コイバナ(恋の花略して・・・)

作詞:いしっち
作曲:いしっち

あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたのために 咲く私 恋の花

私の心は赤いバラ 赤いバラ
あなたの心はもう夢中 私のトリコ

甘い香りに誘われて さぁいらっしゃい
美しさに隠れたトゲで トドメを刺してあげるわ ああ

あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたのために 咲く私 恋の花

私の心は白いユリ 白いユリ
あなたの心はもう夢中 私のトリコ

やさしい香りに誘われて 一度触れたら
清らかさに隠れた花粉 二度とは離れないのよ ああ

あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたのために 咲く私 恋の花

スミレ ヒマワリ ドクダミ あなたが望むなら
命短く 美しく 散ってもかまわないのよ ああ

あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたのために 咲く私 恋の花

あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたが好きよ 死ぬ程好きよ
あなたのために 咲く私 恋の花

咲く私 恋の花

咲く私 恋の花

ああ


ノートブック ホーム プロフィール お知らせ ライブ情報 楽曲紹介 ご意見板 リンク


Copyright;© 2001 "ノートブック" All Rights Reserved