ホーム プロフィール お知らせ ライブ情報 楽曲紹介 ご意見板 リンク


ノートブック
お知らせ


新情報Net TVでライブ映像が!?(2001 8/5)

7月11日のSUNHALLでのライブ映像がBroad−Jam.TVでご覧いただけます。

http://www.broad-jam.tv/pages/live/artist/main.htm

のページにINDEXがありますので、ノートブックは「M-N-O-P-Q-R」のページに掲載していただいてます。
ライブにお越しになれない方はその映像でバーチャル・ライブをお楽しみください。


CD完成!?(2001 7/3)

実はもうすでにCD完成しておりました。
前回のライブで限定10枚、無料配布させていただきました。
    グッバイ横浜  全4曲!
             1:グッバイ横浜
             2:プロポーズ
             3:ストロベリィーサンデー
             4:グッバイ横浜(オリジナルカラオケ)
・・・どなたかカラオケで歌ってくれるんでしょうか・・・
ジャケットが大好評!!
次回ライブにお越しいただければ・・・。


新曲発表!?(2001 6/27)

いよいよ明日6月28日(木)、天満DICEでライブです。
新曲2曲演奏します!
楽曲紹介のコーナーで歌詞を読んで、ライブの予習なんていかがですか?

明日のライブ、お越しいただいた方には楽しいおまけがあるかも???


ライブの出演順が決定しました!?(2001 5/30)

6月28日(木)の天満DICEでのライブの出演順は2番目です。19:40頃開演となります。
約2ヶ月ぶりのライブ。ノートブックの楽しいステージをお楽しみに。

詳しい情報はライブ情報のページでどうぞ。

チケットのお問い合わせはメールでどうぞ。

ノートブックへメールを送ろう


レコーディング順調!?(2001 4/14)

 ノートブックCD制作中です。
 もうすでに録音は終わりました。近日中にみなさまの耳へお届けできると思います。
 みなさまお楽しみに。


ライブの出演順が決定しました!?(2001 4/4)

 4月11日(水)の天満DICEでのライブの出演順は1番目です。19:00頃開演となります。
 4月は新たな生活が始まるときです。ノートブックのライブで元気いっぱいスタートをしましょう!
 皆様のお越しをお待ちしております。


携帯電話でノートブック情報入手!?(2001 3/27)

 J-SKY対応のwebサイトをアップロードしました。
 J-PHONEをご利用の方はJ-SKYで下記URLにアクセスしていただくと、ノートブックのライブ日程や最新情報を閲覧していただけます。

http://free1.j-style.ne.jp/fw/notebook/


ライブの出演順が決定しました!?(2001 3/6)

 3月26日(月)の京都RAGでのライブの出演順は1番目です。19:30頃開演となります。
 京都近郊の方はもちろん、各地方の方々も春休みを利用して、京都旅行ついでにノートブックのライブなんていかがでしょうか。楽しい思い出間違いなし??

 チケットのお問い合わせはメールでどうぞ。


ノートブックが京都進出!?(2001 2/21)

 3月はCD制作の準備のためライブはお休みの予定でしたが、な、なんと京都進出ライブが決定しました。京都のライブハウスはかなりハイレベルなのでドキドキです。しかもそのトップクラスのLive Spot RAGに出演させていただきます。みなさんぜひ足をお運びください。


2回目のライブいかがでしたか?(2001 2/16)

 ノートブックのライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。私達は楽しく演奏させていただきました。皆様はいかがでしたか?ライブに惜しくもおこしになれなかったあなた!悔しがってください!!次回のライブはまだ決まってないんです・・・。桜の花が咲く頃にはできるかと・・・。
 ライブがないなら、音源を!ということで、CDの録音にとりかかります。楽しい曲をいつでも、どこでもお楽しみいただける日も近いわけです。
 おたのしみに


ファースト・ライブいかがでしたか?(2001 1/19)

 ノートブックの初ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。私達は楽しく演奏させていただきました。皆様はいかがでしたか?ライブに惜しくもおこしになれなかったあなた!悔しがる必要はありません!!来る2月15日(木)に大阪天満「DICE」に出演させていただきます。さらに楽しく、ノリノリに!!
 おたのしみに!!


もうすぐライブです! (2001 1/15)

 1月18日(木)はノートブックの初ライブです。チケット等のお問い合わせはメールにてどうぞ。

  Mail:noteb00k@hotmail.com


新春のお喜びを申し上げます! (2001 1/1)

 やってきました2001年!!
 今年はライブ活動をガンガンやっていきますよ〜。第一弾は1月18日(木)、大阪サンホールです。
 ノートブックの楽しいライブで21世紀をはじめるというのはいかが?


メリークリスマス! ライブの対バン決定! (2000 12/25)

 来る2001年1月18日(木)、大阪サンホールでのライブの出演順は3番目です。19:30ぐらいからの演奏となります。ぜひ、足をお運びください。おもろいライブになると思います。


ノートブック始動! (2000 11/1)

 あのロリータポップバンド「くも」のボーカル&ベースのいしっちと何でもありの音楽ユニット「Roprosonic」のギタリスト小林直樹が手を組みました。どんなおもろいもんが出てくるか!
 初ライブは来年1月18日(木)大阪アメリカ村サンホールです。かなり楽しいライブになることでしょう。ぜひおこしやす。


ホーム プロフィール お知らせ ライブ情報 楽曲紹介 ご意見板 リンク

  ノートブックへメールを送ろう


Copyright© 2000-2001 "ノートブック" All rights reserved