ノートブック  ホーム プロフィール お知らせ ライブ情報 楽曲紹介 ご意見板 リンク

いしっちのホームへ戻る


最近のいしっち


NEW(新ネタ)★2001 9/13

 その1:禁煙は続いてますヨ〜、もう2カ月達成です!!。私はもう、禁煙中とゆーか禁煙後だと自分では思ってます。もう、次からこのコーナーで禁煙についてふれなかったら、タバコを吸わずにいけてると思ってくださいネ。あぁ、いしっち、えらい!!えらいゾ!!。
 その2:最近、「3色パン」って見かけませんよネェ〜?すごく食べたいナァ〜・・・。しっかし私ってばいつも食べ物の事ばかりだナァ〜(笑)。あぁ、いしっち、食べ過ぎ!!ぶたっちになるゾ!!。


★2001 8/2

 やったー!!つ、ついに禁煙1ヵ月達成しましたァァ〜!!実は、前、せっかく禁煙したのに、またタバコ吸う様になっちゃった前科がありますので、気ィひきしめて、二度とタバコ吸わない様にします!!


★2001 7/19
 えと、禁煙・・・続いてます・・・。続いてるんですョォ〜!!!もう19日目になります。最近では、もうなれっこになってきちゃって、禁煙中だとゆーコトを忘れちゃうくらいです。


★2001 7/5
 今
、禁煙5日目です。思ってたよりも平気で、フツーに生活できてます。イイゾ!!成功するんぢゃないカナ?(体内のニコチンは3週間でカンペキに消えるらしい・・・)。


★2001 6/11
 ハムスター飼いたいぃぃ〜!!でもっ、小屋のそうじがめんどい。そして、噛まれるのヤダ、コワイ。なんといっても臭い!!なのデ、今んとこ、ぬいぐるみでガマン、ガマン。ノートブックのライブを見に来られたら、ベースアンプの上に注目しよう。いつも置いているハム太郎に加え、新たに2匹増えてます。でも、ほんとのハムスターくらいだから、みなさまには見えないカモ?
 ペットショップに見に行くのもガマンガマン。性格上、あと先考えず、買っちゃうと思う。ハハハ。


★2001 5/30
(その1)
ケンタッキー・フライドチキンで気ティーちゃんのかばんを買いました。フライドチキンとセットになってたのですが、フライドチキンはお友達にあげちゃいました。(私、実はとり肉ダメなんですぅ〜)。
そのお友達はダイエット中、ごめんよォ〜!!
(その2)
今、私の中でピンク色ブームです。
夏物のお洋服、5着買ったのですが、全部ピンク!!
うふっ中でもカワイーさくらんぼちゃんのサマーセーターがお気に入り。うふっ
ああっ、女の子に生まれてよかったァァ〜!!


★2001 4/13
 先日、お花見に行ってきましたァ〜。桜の花びらを、お家に持って帰って”桜風呂”しましたァ〜。めちゃキレーでしたァ〜!!しっかーし、そこへたどり着くまでにわ、大変苦労しました。花びらにまじっている小っちゃな枝、石ころ、枯れた花びら、ぞうり虫くんetc・・・を取り除いて、よ〜く洗うのが、めちゃ大変だったですぅ〜。


★2001 4/4
 えと、最近のいしっちは泡の入浴剤に凝ってます。いちごの香りのがお気に入りです。さくらんぼのと交互に使ってます。気分だけでも大金持ち!!ムフフ・・・。100えんショップのダイソーにいろんな香りのが売ってますヨ。


★2001 2/18
 私はまたガストちゃんにタタられてしまいました!!(前回のバックナンバー参照)。また出来心で他の某ファミレスに入っちゃいましたァ〜。そしていちごパフェを注文したのですが、1度出てきたパフェを店員さんがあわてて下げに来たのですヨ。「まだ手を付けられてませんよネ?!大事な物を入れ忘れて来ましたので!!」って持ってっちゃいました。う〜ん、何が入ってなかったんだろー?やっぱしこれもガストちゃんのタタリ?数日後、お家でごはん作って食べて、デザートのバニラアイスを食べよーとしたら、な、なんとっっ!!まちがえて抹茶アイスを買っていたのです!!そ、そんな小っちゃいくせに¥200もしたのにイ〜。でもオイシかったですぅ〜。これもタタリ?イカン!!イカン!!と思って、やっとガストちゃんに行くとガストちゃんも「ちょっといしっちイジメすぎたカナ?」と思ったらしく帰りに”ピザお持ち帰り無料おためし券”をくれました。ありがとーガストちゃん。


★2001 1/28
 私、いしっちは、ファミレスの”ガスト”でごはん食べるのが大スキです。”ソフローズン”ってゆー飲み物(いちご味)とりんごケーキがお気に入り。しっかーし!!こないだ、フッと出来心で他の某ファミレスに入っちゃいました。そして、すきやきうどん定食を注文したら、ナ、ナントッ!!付いて来るハズの生たまごが付いて来なかったんですョォ〜。お店の人に言ったらスグ持って来てくれましたケド・・・。これってガストのたたり?ごめんネ、ガストちゃん。また行くから許してネ。


★2000 12/17
 先日、自転車をな、なんと¥800!!で買いました。”ママちゃり”を通りこして、もぉ”オバちゃり”って感じで、シブ〜イですョ。でもでも、きれーな青色に、オレンジのお花もようで、カワイーです。
 しかし、皆様、自転車でコケた時って、めちゃ痛いのに、ハズカシーのデ、すぐ起き上がって、ダーとこいでって、少しはなれた路地裏とかでうずくまったりしませんか?(笑)。


★2000 11/23 
 ガストのメニュー、早く冬のメニューにならないかナ。
 あー楽しみ!!


いしっちのホームへ戻る

ノートブック ホーム プロフィール お知らせ ライブ情報 楽曲紹介 ご意見板 リンク


Copyright;© 2000-2001 "ノートブック" All Rights Reserved