Hinagiku


Kasumisou Sweet pea Top Tulip Hinagiku



Plofile
Kasumisou 平成10年、市のパソコン教室に申し込み抽選の結果受講。
それをきっかけにパソコンに興味を持ち始める。
初めの6ヶ月は自宅にパソコンなしで、テキストのみの勉強。
でも、市の受講者は「しゅらホール」のパソコンを自由に使える
日があったのでそこで復習をする。
キーボードは配置図をコピーし、練習する。
1台目:IBM Thinkpad(お蔵入り)
2台目:Sony Vaio(売却済)
3台目:Toshiba DynaBook(現在)
パソコン資格
    1.MOUS WORD  97 一般(1999・12・05)
    2.MOUS EXCEL 97 一般(2000・05・14)
    3.MOUS WORD2002一般(2002・06・29)
    4.MOUS WORD2002上級(2002・09・05)
Sweet pea 1992年 家の横の会館で、子供達が英会話を習い始める。
 ●開講時間帯
    毎週月曜 13時〜20時
    毎週水曜 13時〜22時 
KIDSから大人  プライベートレッスンOK
講師であるイギリス人のCripに誘われて習い始める。
少人数制だったので、大人のクラスは1クラス3人。
今は、1人でする時間も多いので、パソコンの話で終わってしまう時も?
Tulip 1992年 奈良五位堂から実家の藤井寺に引っ越してきたのをきっかけに
友人から「お母さんコーラス」に誘われる。
有志5人で現在の「An die Musik」を結成。
コーラスを始めてから、体調がめっきりよくなり、今ではほとんど寝込むことなくなりました。
Hinagiku ・家族構成 夫♂私(大きな声では主婦ですとは言えないんです。)♀
長男♂次男♂
・年齢 精神年齢:24歳
脳年齢:きっと実年齢より年いってるかも?(記憶力が悪すぎ)
・趣味 多趣味
(結構習い事好きなんです。暇があってもなくても習い事をしています。)
習い事できる環境に感謝しないとね。
・好きな家事 お料理(うまくできればおいしそうに食べてくれるからね。)
・嫌いな家事 ぜったいお掃除(限界まで手をださない方かな。)
・好きな言葉 努力・忍耐(怒られるほどやる気が出るタイプ)
・嫌いな言葉 主婦の癖に(実際に結構主婦は忙しいんだぞー)
・今の目標 今年中にある検定に合格したい。
検定の為の勉強は、結果が目的ではなくそのレベルまでの知識を得る為にしています。




BACK PAGETOP NEXT