Thank you, Kathryn, Garrett, and HIRO-san!


ペアに見えないペア写真はその2どころじゃありません☆
20000ヒット企画、「あなたのお好きなスケーターで壁紙つきのトップを作ります」に付き合ってくださったのは20004ヒットをゲットしたHIROさん。
HIROさんといえばそりゃもう美栄ちゃんかダンビエだろうと思い、候補写真を絞っていました。ところがHIROさんがリクエストされたのは最近気になっているというOrscher組。幸い江陵四大陸直後だったので手元には新作写真があり、Orscher組3枚、ダンビエ2枚からこの写真を選んでいただきました。

ところでOrscher組なのですが…
すみません!私北京四大陸でのこの二人覚えていません!!
実質初見状態で見たのですが、いやあ驚きました。北米のペアらしい一つ一つがきっちりした演技。外見の想像以上にアクロバティックで、スケートをほとんど知らないと思われる江陵の観客を演技で惹きこむ力がありました。
どうもいまいちなペアの北米勢ですが、世界へ打って出られる駒がひとつ増えました。今後に期待します。

次へ
戻る