すぐりん、ありがとう!

ここ撮っていいですよ〜
ものすごく高いものを目指していたのか思いきりグレードアップしたプログラムを作ってきた02-03シーズンのすぐりん。NHK杯では一つ一つの動作にものすごく気を使い、そのためにドツボにハマッて苦しんでいるように見えました。日曜日のエキシビの練習でもフリーの練習をしていて、見ているこっちとしてはその苦しみの度合いが倍増した気分に。
そんな状態だったので、エキシビの衣装を見た時にはホッとしました。以前彼女自身がデザインした衣装に近い、ピンクがかった薄紫。自分の好みを生かした衣装としっとりナンバーでリラックスした滑りが見られるかな…と期待していたら、出だしにさっそく目の前でイーグル!
ありがとうすぐりん、一枚いただきましたm(_ _)m。

次へ
戻る