生駒市ひかりヶ丘 N邸(2003年1月:リフォーム)
選定理由 企画提案と打合せが綿密で、先のことまで視野に入れた姿勢に共感しました。
他社に比べて金額・内容も満足できたし、自分のことのように考えてくれる姿勢は安心できた。
感  想 予算内で全ての工事を完成してくれた。今回のリフォームのおかげで、家族が増えても安心してずっとこの家で住んで行けそうです。ありがとうございました。

生駒市あすか野 Y邸(2002年12月:リフォーム)
選定理由 何社かと話をしたけれど一番専門知識が豊富で、細かな提案まで私たちの求めるイメージと合致していた。
感  想 頻繁に現場に足を運んだら色んな説明をしてくれ、突然の変更にも快く応じてもらえた。しっかりした工事の裏返しだと実感し、メイクホームさんに頼んで本当によかった。

生駒市辻町K邸(2003年4月:リフォーム)
選定理由 表面だけでなく、素材や色の説明も素人の私に分かるようにしてくれた。顔は怖かったけど社長の笑顔と熱意に惚れました。
感  想 工期中に部材の変更を相談したら耐久性が重要な部分だったため他の箇所での変更を提案してくれた。
もし経験や知識の無い担当者にあのまま鵜呑みにされていたらと思うとぞっとする。ありがとうございました。


転勤者O様(2002年12月:賃貸物件管理)
選定理由 話を聞くと何から何まで世話をしてくれる上、経験豊富なのでいつか帰ってくる我家を安心して預けられると思いお願いしました。
感  想 以前頼んでいた業者では必要ではない箇所まで改装されていましたが、メイクホームさんでは必要なところだけを改装してくれるので助かります。
入居中のメンテナンスも全てお任せです。


Copyright (c) 2003 MAKE HOME. All right reserved.