うちのかわい子ちゃん 『リン』 ♪

リンは昭和60年6月6日生まれ
お母さんはいとこのうちのシェルちゃん
最初につけられた名前はオパールでした

ひとりっこでかぎっ子だった私は家に
帰ったときにひとりなのがとっても寂しくて
犬でいいから誰かにいてほしかったのだ。

「私が面倒みるから〜〜」とわがままを
いって飼ったものの、たいして面倒みて
ないのかも(笑)お父さんの方がマメに
面倒みてくれてます・・
シェルとリン 手前がりんですよ。

かわいいねぇ。親ばかなんやけど、こんな
かわいいシェルティあんまりいないよ。

ペットショップとかで見ても、みんな顔が
細かったり、目が細かったりで、私の心を
くすぐるようなラブリーちゃんはめったに
いない。

あ、これって好みの問題か(笑)
リンの赤ちゃんだよ。5匹もうまれました。
朝方に生むだろうなんて言ってたから
みんなそのつもりだったんやけど、私が
学校から帰ってきて、様子を見たら
おりの中で横になってなんかヘン。

どかしてみたら新聞紙の中に胎盤に
くるまったまんまの赤ちゃんが!
ヾ(ー。ー;)オイオイ… 胎盤っておかんが
やぶって面倒みるんとちゃうんか〜 と
思いながらも獣医さんに電話する。
結局リンは全く世話をせず、産みっぱなし
でした。へその緒はお腹から1cmのところを
たこ糸でくくって私がはさみで切りました。
かわいかったなぁ。。(#^-^#)



            
home  リン2