< ルルはあかんたれ  >



2001年4月26日 大阪鶴見緑地公園にてミニオフ会をしました。
5/27 にヨーキークラブ近畿支部主催のオフ会があるので、それの為の練習みたいなもんです。
近くのドッグカフェ
「カニス」に行きました。 きれいだったよ。

みんな元気でかわいかったぁ〜 当たり前だけど、ちゃんとお外でうんちもおしっこもできるしね。

ルルはといえば・・・Y(>_<、)Y ヒェェーーッ よそのわんこだ〜 逃げてばっか・・・その様子は

「幼稚園のはじめての参観日に、みんなは楽しく一緒にお遊戯してるのに
うちの子だけ隅っこで壁に向かって本を読んでる。うちの子って協調性なし? 大丈夫??」

お姉さんはとっても情けなかった! 距離を測りながらびびり歩きするその姿・・・
おしっこもできないでみんなに心配してもらうその姿・・・
みんな遊んでるのに一人リュックの影でじとーっとしてるその姿・・・

あんたは犬なんだからね! これからはもっとお散歩にも行ってわんこ慣れさせてやる!!


でも人間はすっごく楽しかったのだ♪ またどっぐかふぇーにも行きたいなぁ・・・

5月のオフ会が楽しみじゃ〜 それまでうちもスパルタで犬教育だぁ〜

参加わんこ こむぎちゃん・すももちゃん親子(みーママさん・お姉さん)
ななちゃん・りゅうくん(yorikoさん) 
HP
姫ちゃん・風太くん親子(おかん) 
HP
ビーネくん(ビーネママ) 
HP
エルちゃん(りえるさん)
ルル(tama)

誰が誰だか・・・?
右)こむぎちゃん
左)こむぎちゃんの娘すももちゃん


こむぎちゃんは人懐こくってtamaにもベロベロしてくれたよ

すももちゃんはママが大好きおんなじことするの(笑)
下)こむぎちゃん
右)すももちゃん
左)風太くん


みーママさんのお姉さんによる秘儀3匹ダッコ


右)りゅうくん
左)ななちゃん


りゅうくんはくせっ毛クリクリで男前でした。

ななちゃんのかわいいお顔が写ってなかったの〜(T△T)
5月の中ごろ出産だって! うらやましいなぁ・・・
右)エルちゃん
左)ビーネくん


ビーネくんがけっこうアプローチしてたよ。

でも真のエロップリ発揮できず?
ビーネくんがガラスで頭を打った瞬間は忘れられない・・・

そんなに帰りたかったの?

けっこうびびりクンでした(笑)
今後スパルタ教育されるとか・・・
ネットデビュー
エルちゃん


1.4キロだって!
顔もすっごく小さいし、脚も踏んだら折れそうだったよ。

高いところでワンワン言うのが好きみたい(笑)
右)姫ちゃん
左)風太くん


親子とは思えない大きさの違い(笑)

姫ちゃんって本当にワルワル?
すっごく静かだったよー
他の子ペロペロしてたけど・・・
こむぎちゃんに摺り寄る風太くん・・

エロっぷりNO1(笑)
ルルの唇は風太くんに奪われた・・・
こむぎちゃんに熱いビームを送る
風太くん・・・

熟女好きなのね・・
一人リュックに隠れ
じとーっとするルル

情けない!!

ちなみに人間は全然写ってなかったです(笑) たくさん地面の写真を撮ってました(T△T)
みんなじっとしてくれないんだもん(イイワケ) たくさん撮ったのになぁ。。。残念。

 
もう疲れちゃった・・・