< ルルはあかんたれ ぱーと2 >
ドッグカフェ 「DOG FREAK」偏




2001年5月4日 
今回はJR南田辺駅そばのドッグカフェ
「DOG FREAK」へGO☆

参加者・・・風太くん(おかん) りゅうくん・ななちゃん(yorikoさん)
こむぎちゃん・すももちゃん(みーママさん・お姉さん) 
ビーネくん(ビーネママさん) ルル(tama)


午後1時30分に待ち合わせしたものの・・・お店は3時から! ちゃんとHPに変更を載せておいてよ〜
側の公園で時間つぶし・・・ 他にも「いぬだす」を持ったわんこ連れのカップルさんも遊びにきてました。
ようやくお店に入れることに・・・看板犬でかっ!! マジででかい〜〜(T△T)
ニューファンドランドの凪ちゃん(♀) 現在8ヶ月で58キロだそうで・・・どこまででかくなるの〜?
大型犬ばっか集まるお店でした。 ラブラドールが小さく見えたよ。。。
この地域はわんこが多いみたい・・・特に大型犬が好きな地域なのかしら??

とにかくお腹がペコペコ。 メニューのいろいろある中から「特製ハンバーグ」をチョイス。
yorikoさんとおんなじ〜♪ 他のみんなは「オムライス」 美味しかったよ、出てくるの遅いけど(笑)
営業時間は午後3時から夜中の12時までですって。 駐車場はないです(路駐ですね)

ルルinバス

無料だった
いつもキュート

右)すももちゃん
左)こむぎちゃん
ななちゃん

お腹大きいのに
めっちゃ元気!
りゅうくん

いっぱい食べてたね
情けないヤツ
リュックの上で
何してんの?
みんなで並ばせたのに
一人リュックの上に
逃げたビビリー
右)風太くん
左)ビーネくん

なんかでかい犬
多いよなぁ・・・
うわ〜 恐いって〜

ビーネくんスパルタ
教育されてました
右)風太くん
左)ビーネくん

風太くんはずっと
机の上で遊んでました
ビーネくん!
立ったまま寝て
かっくんしてたよ!

立ったまま寝る犬
めずらしいかも・・
看板犬 凪ちゃん

8ヶ月 58キロ
よだれいっぱい
みんなお疲れサマ

また会おうね♪


今度はどこ行くの??