< あとぴーなわたし >





こんな写真を出しちゃってもいいのかなぁ・・・ちょっとマシになった頃のを選んでみました。
もっとひどい人もマシな人もいるだろうけど、参考までに。首にはマイザー軟膏(Very Strong)を使ってました。
だから余計にリバウンドがきつかったのかもしれないなぁ・・・ 塗ってもちーっとも効かなかったくせに
リバウンドはきついんだよねー なんかムカツク(笑) 完全におさらばできる日なんて来ないかもしれないけど
とりあえずボチボチとつきあっていくしかないかな、と。でも、汗かくとすっごくかゆくて掻いてしまう弱いわたし。

これでも ちょっとマシになった頃
ひどい時はもっと皮の色が黒かった。
これが何度も何度もベロベロとめくれ
最後はジュルジュルの汁まみれになり
精神的にも苦痛でした。

頬とあごも腫れてるのがわかるかな?
これもキレイな頃です。一応。

中学生の頃から夏になるとこんな感じに
肘だけあとぴーが出てました。

かきむしってひどくなると、汁がわんさか
出ます。 かさぶたみたいになって、また
かきむしって・・・の繰り返しですね。

これぐらいですんでた頃は幸せだったの
かもしれないね。


 がんばろうね (〃⌒ー⌒〃)