わたしが「けーな」(HN)です♪ よろしくぅ〜

2002年1月6日 (予定日ピッタリ) 午後4時37分 誕生
3050g 48cm 女の子です 

  


わたしちょっと大きめだったからなかなかお外に出れなくって困ったの。
ママがお腹が痛い痛いって言いはじめてから出れるまで35時間!もかかっちゃった。
でもね、ずーっと心臓の音が元気いっぱいだったからみんな出てくるのゆっくり待ってたんだって。

出る時狭くって息ができなくって苦しかったの。 やっと出れたけど「チアノーゼ」っていう状態で
先生が慌てて酸素をくれたの。 肌の色が紫とピンクを混ぜたような変な色だったんだって。


   


とりあえずママがお疲れなんでお写真だけ公開だぁ〜 産まれた当日の写真です。
「えっ? ガッツ石松? そうなのよ〜 だんなの赤ちゃん時代と同じしもぶくれちゃんなのよ〜」
でもね、親バカ街道まっしぐら。 結局痛い思いして、わたしに似てたのは「つむじが2つ」のトコだけなの。

一度泣き出したら絶対にあきらめずに泣きたおしてます。 産院でついたあだ名は「がんこちゃん」
夜中ずーっとずーーーっと声が枯れても泣き続けて、パパもママもヘロヘロです。。。