11月2日 コミックワールド 神戸国際展示場 Part1


⇒2ページ目へGO⇒

アティ⇒リカ
(サモンナイト3)
キモイんでなんも言えません。

スカーレル⇒まゆちゃん
(サモンナイト3)
写真じゃ良く見えないけど
ベルトとかすごいんです!
似合ってて萌えだし〜

ソノラ⇒灰堂らるくさん、スカーレル⇒ひでおさん
(サモンナイト3)
何度見ても素敵です!身長差も萌えです!



シャンプー⇒ようこちゃん
(らんま1/2)
ようこちゃんのシャンプー楽しみにしてたんです!
これなら右京の衣装捨てなければと早くも後悔!!

カイル⇒あゆみちゃん、ロニ⇒刹那ちゃん
(テイルズオブデスティニー2)
カイロニ!カイロニ!!萌え〜!もっと撮りたかった!!
刹那ちゃんのメイクすごすぎ!

スパロウ⇒ひろぽんさん、バルボッサ⇒CARINさん
(パイレーツオブカリビアン)
何度見ても本物です!
パイレーツと言えばこのお二人ですねvvv