11月2日 コミックワールド 神戸国際展示場 Part2


⇒1ページ目へGO⇒

エステル⇒リカ
(トリニティブラッド)
撮りすぎです。しかも痛いのばっかですみません。

ノエル⇒まゆちゃん
(トリニティブラッド)
まゆちゃんのノエルも本物!
3枚目の写真がお気に入りです!しつこいポーズ指定に答えてくれてありがとう!


カテリーナ⇒金時さん
(トリニティブラッド)
まさか来てらっしゃると思わなかったので
更衣室でお見かけして喜んでました!
カテリーナだと思うんですが、キャラ名
聞き忘れてしまったので、違ってたら
すみません・・・。

アベル⇒しばた凪さん
(トリニティブラッド)
凪さんのアベル本物です!しかもこんな私の名前覚えてくださってて
ありがとうございます。今回少しお話させていただいたんですが、人柄まで
アベルのようでとても素敵な方でした。

ケイト⇒十呼さん
(トリニティブラッド)
もう雰囲気がケイトなんです!
前からサイトに遊びに行ってたんですが
今回お会いできて幸せでした。

レオン⇒みずほさん
(トリニティブラッド)
レオンとても難しいと思うんですが
凄く素敵に着こなされてて
さすがだと思います。
みずほさんも前からサイトで拝見
していて憧れだった方なので感無量です!

おこがましくもアベルとツーショット撮らせていただきました。
Axツーショは絵になっててたっぷり堪能させてもらいました(萌)

トリブラ集合です。実は私すごく無理な格好で座ってて足つってました・・・(泣)
無理な体勢には全然見えないんですけど・・・

おまけです。とりあえずやっとかないとね・・・(笑)

アフター写真です。

トリブラ布教活動(笑)
とりあえず持てるだけ持ってみた!
スニーカーとかはさすがに持てなかったし。
とりあえずトリブラ読んでください。