9月7日 コミックライブ 神戸国際展示場 PartA


⇒Part1へススム⇒

カカシ⇒紫月龍羅さん
(NARUTO)
もうめちゃめちゃかっこいいです!!!

カガリ⇒九条克己たん
(ガンダムSEED)
もう前から楽しみにしてたコスです!!
写真撮れて幸せ〜☆

ラクス⇒野村みずほさん
(ガンダムSEED)
めちゃめちゃ可愛いです!!
写真撮り損ねたけど]-2のレンも可愛かったです!

ヒロインズツーショ!! もう二人ともかわいすぎる!!

フライヤ⇒CARINさん
(FF\)
CARINさんのフライヤも前から楽しみでした!!
もう本当に素敵すぎます!!
キンハの時にお声かけてくださってくれて感激でした!

バラライ⇒紫月龍羅さん
(FF]-2)
龍羅さんのバラライも前から楽しみにしてました!
ヌギバの中ではバラライが一番好きだし、かっこいいし
幸せでした!

ユウナ⇒リカ、リュック⇒檸檬
(FF]−2)
1枚しか撮ってない・・・。檸檬たんのリュック
もっと撮りたかったし・・・(><)



↓私服↓
↑檸檬たんとリカとピヨちゃん♪左のブレ具合が素敵vvv↑