9月7日 コミックライブ 神戸国際展示場 Part@


⇒Part2へススム⇒

↓キングダムハーツ写真↓

左下からカイリ⇒檸檬、ソラ⇒殺斗、リク⇒ケイ
左上からエアリス⇒リカ、クラウド⇒真霧、ユフィ⇒ぴあさん、シド⇒綾女さん
(キングダムハーツ)

ソラかわええ〜!!
そのまま攻撃されてもいいです
殺斗のソラを生でやっと見れて至福の時☆

ケイたんかっこいい〜☆
ヅラが似合わんとか言わせない!
このショット何気にお気に入り!!
リク似合いすぎでしょ!!

カイリ可愛い可愛い♪
両面テープ頑張れって言ってた檸檬たんに萌え☆
前からですが檸檬たんのアップ撮るの好きなんですが

初めてぴあさんにお会いしたんですが、
めっちゃちっちゃくて可愛いんです!!
ユフィお似合いvvv武器とか凄かったんです!
お話したらまた可愛いんです☆

綾女さんも初めてお目にかかったんですが、
とても気さくな方でした!
雰囲気がとてもいい感じで、武器も立派なんです!

素敵キンハの唯一の汚点です。
ほんまスンマセン・・・
やはりヅラはちゃんとなってくれなかった(泣)

キンハといえばこれしなきゃだめっしょ!! 思春期の年代設定なんでこの身長差に萌え☆

もう普通に萌え☆もっと撮りたかった! FF7クラウド⇒KAZUIさん

クラウドがいっぱいでやたらウレシイ☆ 7からゲストの女の子ツーショ!!

こんな奴とツーショでまじゴメン・・・。 クラ×エアツーショ!!

素敵なクラウドやのにエアリスがイタイよなぁ・・・。
真霧たんのピン撮り忘れてサイアク!