8月31日 コミックトレジャー2 インテックス大阪 Part3


⇒Part1にススム⇒

⇒Part2へススム⇒

アベル⇒しばた凪サマ、我が君⇒龍咲櫻サマ  めちゃめちゃ素敵なお二人です!
絵になります!!

細かい所まで再現されていて感服です! 本当に本物で、素敵すぎます!!

もう装飾がすごくって…爪が大変そうでした
がもうとても素敵でした!!
トレスも是非拝見したいです!!
あぁもうウットリです!

オルデン合わせです!
もう言葉もない…幸せ…vvv
バルボッサ⇒CARINサン、ジャック・スパロウ⇒ひろぽんさん
(パイレーツオブカリビアン)

見かけた瞬間猛ダッシュでした!!
素敵すぎて…バンザーイ!!
アバレブルー⇒高津サン、
アバレレッド⇒お名前聞き忘れました。
(爆竜戦隊アバレンジャー)

頭のとか凄いです!!とても暑いだろうなぁと思ってました。

アンディ⇒良サマ、アイシャ⇒あぜきサマ
(ガンダムSEED)
素敵です!!ラブラブっぷりがとってもいいです!
撮れてうれしいです〜★

みどり⇒ぴそちゃん
(ゾンビ屋れいこ)
赤のカラコンって似合う人を選ぶと思うけど
めちゃ似合ってて素敵でした!

久々に会えてうれしかった!!
お誕生日おめでとう〜!!
ジブリール⇒蘭サン
(天使禁猟区)

色も白くてとても綺麗なジブリールです!
清楚って言葉がとてもよく似合いますね!!
ナージャ⇒Himi2サン、フランシス⇒こくろうきらサン
ドレスナージャ⇒良子サン
(明日のナージャ)

前回はぶれてしまったんで、また撮れて幸せです!
私の事を覚えてらっしゃってくださってうれしいです!
セス⇒秋水サン、イオン⇒ヨシナサン
(トリニティブラッド)

帝国合わせです〜!!
トリブラコスさん多くて本当にうれしかったです!
とってもお似合いで、素敵です!!

優しそうな感じがセスっぽくていいです! イオン大好きです!しかもべトウィン服が好き
なんでとってもうれしいです!

細かい装飾までちゃんとされてて
イオンもお似合いで素敵でした!!
カカシ⇒篤朗サン、ナルト⇒黒蜜サン
サスケ⇒蟲子サン
(NARUTO)

むちゃむちゃ素敵です!!
かっこいい…vvv

ユーニ⇒アリクイ☆パンチさん
(STREET FIGHTER ZERO3)


スタイルめちゃいいし、美人さんだし素敵!
スト3いいですよね〜☆
シューイン⇒カノンさん、ティーダ⇒KAZUさん
(FF]-2)

やっぱ男の人がすると迫力が違いますよ!!
男装はそれはそれでいいとこがあるんですが、
ティーダとか胸を出せるのとか強みですよね!
お二人ともとても素敵でした。