8月31日 コミックトレジャー2 インテックス大阪 Part2


⇒Part1へススム⇒

⇒Part3へススム⇒


ぴよちゃんかわいい〜vvv
MINOサンめちゃ美人さん〜★
ピヨコ⇒ひびきちゃん
(デジキャラット)

うさだ⇒檸檬ちゃん、ぴよこ⇒ケイちゃん、でじこ⇒リカ
(デジキャラット)
幸せの集合写真!!うれし〜★1枚目のケイたんの顔の上に光が!!

何してるんすか???


Wぷちこ!!かわいいよなぁ〜!!
ぷちこ好きや〜vvv

ケイたんのぴよこ!!必死に頼んでやってもらいました
またやってや〜
次はうさだでよろしく(爆)
まぁ無理でしょう・・・。

かぼちゃおパンツ萌えです〜!! やっぱぷちこちっちゃい子がするとかなり萌え

見た目以上にこの衣装暑かった…
しかも普通に歩けずにかなり変な物体でしたが…。
少ししか着れなかったんでリベンジ希望!!

うさだかわいいっすなぁ〜!!
何回見ても檸檬たんのうさだはよかよかvvv
サイコロがやたら気持ちよさげな感じやった!
またやっておくれ〜!!

自分撮りしてみたー!!
デジカメで自分撮りってやたら失敗するけど、1回でちゃんと入った。

うさだと格闘!! 集合でひざ立ちしてて膝が真っ黒です。
最悪・・・。

陽子⇒アオイたん
(十二国記)
めちゃ綺麗でした!!!
頭の飾りとかもう圧巻!!

六太⇒大和さん、蓉可⇒志保さん
(十二国記)

十二国記も読みたい本のひとつなんですが、コス見たらかなり
読みたくなった!!!読むぞ!!

エステル⇒リカ
(トリニティブラッド)
もうあり得んほど暑かった…。
しかも手にゴムはめたまんまで、もう消えたい…。

ササライ⇒ケイたん
(幻想水滸伝3)
ケイたんの男装はほんまに好きだぁ!!
ルックやるんで一緒に幻水コスやろうぜ!!

リリィ⇒氷菜さん
(幻想水滸伝3)
リリィ素敵vvvヒューゴ編ではリリィ使いまくり
なんでかなりお気に入りキャラなんですよ!!

ナミ⇒まゆちゃん、サンジ⇒ようこちゃん
(ワンピース)
サンジ、ナミにデレデレな図(笑)

ヘルガ⇒さざ波サマ、ディートリッヒ⇒Misaoサマ
(トリニティブラッド)
ギャー!!本物です!!!この二人になら
殺されても本望〜★

もうなんて素敵なディートなんでしょう!!
装飾とかすごい凝られてて尊敬です!
撮ってる時に隣のカメコが前に出て来て困りましたが
Misaoさんの素敵な笑顔で怒りも吹っ飛んでいきました。

ヘルガがオルデンで一番好きなんで撮れて
本当に嬉しいです!!
スタイルも身のこなしまでが完璧でもうため息しか
出ません・・・フゥ〜vvv