10月30日(土)
今日は仕事で昼から出かけてました。
私が帰ってから湯治をするから置いておいてって言ってたので帰った時小雪は庭にいました。
しかし、もう随分暗くなってきていて本当ならもうとっくに家に入れてもらっている時間です。
だから私が帰った時は心底ほっとした顔をしていました。ところが……。
ところが帰って玄関に入ったとたん湯治の用意を仕出したもんだから小雪は“ドッキリ”!
挙句の果てに主人が玄関を開けたとたん庭に逃げ出すつもりだったようです。
そうとは知らずドアを閉めようとした主人、何か挟まった感じ??「ン?!なんだろう」と下を見ると……。
そう、小雪が首をドアに挟まれていましたとさ!(ご心配なく!小雪の首は大丈夫です。)
まったく!!逃げれる訳ないでしょうが……!!(そやかてイヤやってんもんby小雪)
1日出てると結構疲れてるんですが、小雪の湯治をサボるわけにはいかないのでそれからアロマオイルで湯治してやりました。
ちなみに今日は主人がギックリ腰ぎみなのでいつもならドライヤー役は主人なんですが今日は湯治もドライヤーも全部私?!
いやぁ、もうホント疲れた?!
ガックリ!!