猫端会議


猫達のいろ〜んな会話に耳を傾けてみてください。
彼らのことが少しづつわかってきますよ。


な〜に、見てるの?
ボクかわいいでしょ?
ボクね。ゴロゴロしてるの大好き、
だって気持ちいいんだも〜〜ん。
by チロ
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
でも・・・たいくつ〜
なんか面白いことないかなぁ〜
お腹いっぱいだし、遊びたいなぁ〜
by チロ
ふにぁ〜ふにぁ〜むにゅむにゅ・・
ボクはまだ眠くないぞ〜
まだ、遊ぶんだぁ〜
ムニュムニュ・・・・
by チロ

ねぇねぇ〜お腹すいたんだけど・・・
それと、この上ちょっとかたずけたら?
せまいんだけど・・・
足がはみでちゃうよbyチクー
あの〜いつになったら出してくれるの?
私な〜んも悪いことしてないのに・・・
へ?あらっ!カギ開いてるじゃない。byクー
お〜い!オレ達もそろそろ出してくれよ
もう、いたずらしないからよ〜
ほら!ちゃんと反省してるって・・・
byプチ&ラウ&モン