そこそこ。かゆいの・・・
もっと、もっとかいて〜〜
あんたって、ほんといい人ねぇ〜
by ミーコ
(ちなみに、横に写ってる3段腹は父です)
ちょいと!もっと頭なでてよ。
なに!文句いわないの!
私を誰だと思ってるのよん
あたしゃ、ミーコオババよ
べ〜だ!なんで、カメラに
愛想しなきゃなんないの
あたしに命令するなんて、百年早いのよ!
顔洗って出直しといで
byミーコ

あたちのおでこの模様かわいいでしょ
ふふ!みんなにおしゃれって言われるの
ねぇ〜あなたもそう思う?
byモン


おい!なに見てんだよ。

ここはオレ様の一等席なんだから。
ジロジロ見るんじゃねぇよ〜
なんか美味いもんでもくれんのか?
byプチ
なっ!なんだよ〜
オレ様がおもちゃで遊んでわるいかよ
ほら!ちょっとガキどもの面倒を
見ようとおもってよ!
ホントだってば!
byプチ