ワンコの部屋

ここではうちのバカ犬どもの
かわいい姿を紹介します。
どうぞあきれずに見てやってください!

ウチの娘のリトルです。
どんな人にでもシッポを振って寄っていく
ちょっとおばかなやつです!
いかにもバカそうでかわいいでしょ!(笑)
このおばかなリトルが2000年9月25日に赤ちゃんを生みました!

赤ちゃんと一緒へ

我が家一番の秀才ママのティコです。
取っ手付きの扉をめっちゃうまく開けます!
人間のやることをよく観察してるのかな?
人間の言うことはとてもよく理解してます。
ただ食い意地がはってるのがたまにキズ。(笑)

今はもう亡くなってしまっていませんが
一家の主だったモッシュです。
享年17歳静かにいきました。
大往生でよかったね!
天国から見守ってください!

最近撮ったリトルの写真です。
相変わらずばかそうでしょ?
でも、ばかほどかわいいっていいますしね!(笑)

リトルばっかり相手してたのでふて寝してます。
いつもはツンとすましているくせに
ほんとは寂しがり屋なんです!(笑)

 

ペット自慢へ

 

    魚紹介へ          ホームへ          生き物の部屋へ