次世代法に基づく行動計画の策定
1. 計画期間 | 平成23年4月1日から平成26年3月31日までの3年間 |
---|---|
2. 内 容 |
社員の仕事と家庭の両立を支援する制度 目標1 職員による繁忙期以外の所定外労働の削減 対策 平成23年4月〜 口頭による周知 対策 平成23年8月〜 所長からメールに依る周知と徹底 対策 平成23年8月〜 3歳から小学校就学始期までの子を養育する労働者に対する 所定外労働の免除の検討 目標2 既婚職員の週4日勤務 対策 平成23年4月〜 相談窓口の設置 対策 平成23年6月〜 既婚職員のライフワーク個別対応の検討 目標3 正社員とパートタイム労働者の共通処遇 対策 平成23年8月〜 職務区分の共通処遇の検討 |