47 子供は何人くらいがいいですか?(できれば名前も)
んっと、考えたこともなかったのですけども、今即席で考えましたらですね。
虎にそっくりで、性格が虎とヒミコを足して2で割ったような感じの女の子と、
ヒミコにそっくりで、性格が翔龍子を天然ボケにしたみたいな男の子。で、双子!(笑)
名前は、女の子が翔華で、男の子が龍輝。翔龍子の名前、入れたかったんです。
何か考えてたら描きたくなってきたなーvv


................翔華♀....................................龍輝♂

プロフィールの「トラヒミ好きに50の質問」の私の回答より。
んー、年齢設定は特に考えず描いちまいましたが。
描いててすごーく楽しかったですvv
素敵な質問をありがとうございましたvv
終いには、(声あてるなら逆転だな/つまりヒミコ似が伊倉さんで虎似がめぐさん)
とか、わけの判らないことまで考えていました。
でもこれ、「ヒミコにそっくり」ってのはムリがあるような……(ぎゃふん)
似てねぇ。

(画・コメント/みなみ)