ようこそ案山子村(かかしむら)へ。ただいま、村長直筆の看板を読んでます。もうしばらくお待ちを。
カノン殿にこの看板を作って頂きました。本当にありがとうございました。

(Last Update 2000/04/01)



あなた人目村民です
ゾロ目。100番毎の区切りなど記念すべき数字を取った方。今すぐ掲示板へLet's go!


今日の迷言:
人生にバックミラーはあっても、R(リバース)のギアはない
(とある話より)

当村と姉妹市村提携を結んでいる水崎市です。皆様こちらにもぜひお立ち寄り下さいませ。


ようこそ案山子村へおいでくださいました。ここでは競馬の予想やウイニングポストを中心にみなさんの楽しめるような村を作っていきたいと思ってます。 ご意見ご感想がいただけるととてもうれしいです。それでは皆様どうぞの〜んびりしていってくださいね。


TOPICS

祝!6000Hit!!  皆様のおかげでここまで大きくなりました、3月中旬下旬改装予定です、お楽しみに!(遅れてる〜)

嘘の予想ではありません  日曜競馬予想掲載開始!!




チャット・三つのロビー
民宿潮風・水崎市鷹波町との3者共同チャットです。話題はフリー。ボヤキもOK!? 肩の力を抜いて気軽に入ってください。 常連さんももちろん募集中!  サーバーのソフト変更で深夜も軽いチャットに様変わりだぁ!
待ち合わせ用掲示板3つのロビー・連絡黒板も気軽に使ってくださいね。(色使い悪かったかなぁ?)
案山子ファーム 
Winning post4の対戦レースのページ。お待たせしました!皆様の登録お待ちしております!
じゃんじゃん横町
その名の通り掲示板。
話題はこっちもフリー。なんでも書いちゃいましょ!過去の書き込みはこちら
案山子村競馬館
中央競馬予想や、四方山話などを、現時点では村の中心施設で言っても過言ではありません。
村立図書館
村長自身が書く意見、日記などを掲載しています。
村役場,村長室
自己紹介です。
My Rowling Hits!!
村長特選のオススメ曲を80分に詰め込んだ、案山子村 ミレニアムの新コーナー!
村長動静
日記みたいなものです。オフ日記掲載!
村長宅
私自身の趣味についてです。
案山子村便り
ここのページの更新情報などをお知らせします。
リンク小屋
リンク募集中です。詳しくはこの中を。


バナーです、お好きな方をどうぞ。これもカノン殿に作っていただきました。本当にありがとうございます。

このページはインターネットエクスプローラ(IE)4.0以上で閲覧することお奨めします。
なお、動作確認ブラウザはInternet Explorer 5,0,2014,0016 (細かぁ…)です。  えっ?ネットスケープはって?HDD不足のため、そこはご勘弁を…

↓↓↓皆様の熱ーいご意見、情報はメーラーなしでこちらから入力できます。↓↓↓
お名前(HN可):      メールアドレス:

タイトル:

中身:

   


もちろん、皆様のご意見やご感想、企画の提案やリンクのお願い、情報などは、通常のメールでも、待っています。
アドレスはakugenta@kun.ne.jpまで。メールどしどし送ってください、基本的にはお返事しますので。

SINCE '98.7.28