競馬記念館へようこそ!!

こちらでは、中央競馬についての村長の四方山話や、予想、予想結果などを掲載しております。 私のこのハンドルも、馬の名前から取った物。それぐらい今PCについでの趣味になっています。 ひょっとするとこのページが一番力が入るのかもしれませんね(^_^;)

館内案内
4階アクゲンタ流競馬予想NEW!
言わずとわかる予想ページです。西の特別、3(又は2)場のメインレースを大胆予想します。
3階競馬予想結果
競馬予想がどれだけあたっているかのバロメーターです。毎日の集計を掲載しています。
2階G1予想室NEW!
日本のダートマイル(女)王はどの馬の手に??フェブラリーS予想公開中!
1階馬なみ公園
俺のG1予想はこうだ!この馬のこんな事知ってるよ〜等、競馬関連の情報交流にどうぞ!

皆様へ!!  当方では、掲載されている予想の信頼性はいっさい保証しておりません。 ですから、外れることもあり、もちろん当たることもあります。
ですので、馬券購入の際は、 最終的にはご自分の判断で、ここの予想通り買われるか、予想を元にして検討されるか、判断してください。
ハズレ馬券に関しての苦情等はいっさい受け付けておりません。


フロントページへ戻る