ハリスホーク(モモアカノスリ) 4

TOPへ  生き物アルバムTOPへ  ハリスホーク1へ  2へ  3へ

 

2007年1月10日

ハイラ 保護

 

 

お正月の間、毎日朝から夜まで探し続け

諦めかけていた頃

保護の知らせが!

真冬にもかかわらず元気でした

ほんと強運な鳥

 

保護された日

なんか汚い

700gあった体重が

550gまで落ちていました

まさにギリギリ

この日はとりあえず

ウズラ半分

保護1週間後

何事もなかったかのように

のんきににカメラを覗きます

検便も異常なく

元気

毎日ウズラ2羽をペロリ

2007年1月19日

保護10日で

800gオーバー?!

筋肉がついた分

以前より重くなったのか?

ちょっと逞しくなった気が・・

え・・・太りすぎ??

 

しかもちょっと賢くなった?

宿題だって

きっちり見てあげます!

2007年1月28日

餌を切った状態から

急に食べ始めたので

トヤが始まりました。

テレビっ子?

野球好き?

てか、虎好き?

他の球団のときは見向きもしないのに

岡田監督が出たとたん身動き一つせず真剣に見入ってます。

切れちゃったアンクレットをおニューに!

尾羽につけていてなくした鈴も

新しいものを足に装備

2007年8月

雨降りの日は水浴びデー

水浴び用のタライがあるのに

上からかかるのがいいみたいです

さすが外国の鳥(笑)

   

TOPへ  生き物アルバムTOPへ  ハリスホーク1へ  2へ  3へ