ハリスホーク(モモアカノスリ)

TOPへ      生き物アルバムTOPへ  ハリスホーク2へ 3へ 4へ

ハリスホークのハイラです

2006年6月18日 仲間入りしました

オス 先月中ごろの生まれです。

国内ブリード個体

親バカです 

同じ日に写真撮りまくりです。

朝からお迎えに行ったお店で

ウズラ3分の2を平らげ

自宅では夜に1羽丸まる食べちゃいました。

食べすぎじゃない?

大丈夫なんでしょうか?

物怖じしない性格みたいですね。

帰りの車にも酔わなかったようです。

まったりしてます。

足投げ出してのんびりしちゃって

とても鷹とは思えません。

ヒヨヒヨ鳴いてます(笑)

声だけだと、まさにヒヨコ。。

元気で丈夫な子に育ってください。

6月25日

我が家に来て一週間経ちました。

一週間でこんなにしっかりしました。

止まり木はDIY(笑)

先週はフラフラで止まれなかったのに

もう、ちゃんと乗ってます。

頭の上の白いふわふわも

随分減りました。

一生懸命止まり木に乗った後は

ひざの上でお休みです。

 

7月4日

頭のふわふわは目立たなくなり

なんだかタカらしく。

でも、手の上でマッタリって・・

緊張感ナシナシ。

おもちゃみたい。

7月8日

初めてお外に出してみました。

ちょっと緊張気味。

目が真剣です。

  TOPへ       生き物アルバムTOPへ  ハリスホーク2へ  3へ  4へ