Kabiraにはまったと言う話は良く聞いたけど、やっぱりはまってしまいますね。
あの、透き通った海と白い砂浜、それにGO達とのおしゃべりが忘れられません。
今回は、9泊10日と長くいただけに、帰るときは辛かった。
何日いても足りません。
すっごく黒く日焼けして帰ってきたはずなのに、ビーチのGOと撮った写真では色白に見える私。
春休みに会ったGOたちも、数段黒くなっていて・・・BALI人も日焼けするんだ!
kabira
4月からの新しい村長さんはTEACHさん、さっそくご挨拶すると、日本語はちょっとしかしゃべれないそうです。カタカナでカビラだけ書けるとか言ってました。
ショーではとっても愉快な芸人です。ジョニー・ウォーカーを飲むコントに載せられて大きな声で、「おいしい!」と一緒になって叫んだ方も多いでしょう。
奥様も楽しい方で、GOのJulieにパレオの巻き方を教えてもらっているときに現れて、「私も一つ知っているわ」とソファーに横になってパレオを上からかぶって「お昼ね!」って言っていました。よくかわいい犬と散歩していますよ。
今回一番の思い出はサーカスショーに出れたこと。
毎日朝からスチレッチをしてビーチでウインドサーフィン、昼からはサーカスをしていました。この夏から、娘もジュニアクラブに入ってキャッチをしてもらえるようになったので、娘と一緒にショーデビューしました。
春休みは、一週間もいたのに帰る日の夜がショーで残念だったので念願の晴れ舞台です。春休みから体重を落としたかいがあってレオタードからお肉がはみ出さなくて良かった。
この衣装って体の線が出るからドキドキです。
娘は、ホークス・オフ、私はカット・アウェイに一回で成功。
まさるのコントもバッチリでした。ニーハンで片手をキャッチャーと繋いだままあいてる手でポケットからカメラを出して写真を取るというものでした。サーカスGOのパフォーマンスが短くて残念。もっと見たい人は「アトランティス」のショーを見て!と言うことかな?
春休みビーチにいたMACもすっかりサーカスGOでした。
次のページに
右のYAMANは私のウインドの先生。
レストランの前でこんな姿をしていました。

でも、夏の間は風が吹かなくって、残念。
夕立のあった日にやっと風が吹いてきたので、ちょっと気持ちよく乗れたけど雨が痛かったよ。
雷が鳴った時はビーチに鉄のくいをつきたてて、「BALIではこうする」って言っていました。
ネームプレートをはずすのをしっかり見たぞ!
YAMANは雷が苦手らしい。
風が吹くころまた行きたいな。