日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/09 << >> 2002/07

2002/08/25(Sun)
ニガウリ
ゴーヤを頂いた。上手に料理しないと美味しくない。
とりあえず60点ぐらいだった・・・どなたか上手な調理方法しりません?

なんかずっと食べ物話題ですみません(^^;)続くときは続くもんだ〜


2002/08/24(Sat)
何でしょう?
夕食にかわったものがならんでました。
なんか普通の肉と違うような気がする・・・何肉??
母「これ」といいなががら走るまねをする・・・
ああ〜馬ね・・・(会話が成り立つところが恐ろしい)
ちなみに同じ問いに同じ答えをもらった弟は
「何のまねや?ダンスもどきか?」コレ普通の反応。
本当は馬刺し用なのだが、用心して焼肉に〜。
うまかったといえばうまかったです。


2002/08/23(Fri)
スリム〜
ギャラリーのシンプル・スリム化終了〜。
これから頑張って増やしていきます。

最近、モロヘイヤとアロエドリンクにハマってます。
けっこう健康的です・・・なのになぜ体は不健康(^^;)
・・・もう少し生活あらためなければ(お盆のしわ寄せ)


2002/08/21(Wed)
トルコ風?
コンビに寄ったら「トルコ風アイス」なるものに遭遇・・・
コレは食わねば!!という使命感に燃えるヘタレ病人な私・・・
(アホカッ!!っていうツッコミが聞こえた気がします・・・)
うわ〜練れるよ〜伸びるよ〜もちもちだよ!!
しいて食感を上げれば、雪見大福のもち部分の一口目って感じ?
味は普通です。食感を楽しみたい方にはいいのではないでしょうか〜
・・・食べ物レビューページか・・・ここは(^^;)


2002/08/19(Mon)
色々と・・・
色々とたまってた作業が一段落しそうです。
でも。やはり無理が出て、リニューの方が簡易リニューになりそうです。
フレームを使うのはまた先延ばし・・・まあ不便は無いのですが(苦笑)

写真も色々整理中。けっこうコレが楽しい割りに時間食いすぎてるのかも(笑)
本望なので私的には問題ないのですが、まあ息抜きも大切であるということで。

夏コミあけからまた、本の衝動まとめ買いの悪癖が発動中。
1週間で40冊は買いすぎだろう・・・オイラ(滝汗)
珍しく3割がた漫画の単行本だったりしますが。ヒカ碁とか(笑)
そのくせ、ゲームには何も手が出せてなくて・・・
周りでは「かまいたちの夜2」話題だ飛び交ってます・・・
・・・これはやるべきなのか・・・ビビリながら・・・(笑)


2002/08/13(Tue)
やっとひといき〜
無事に東京から帰ってこれました。そして人ごみ嫌いを再確認。
冬はもっとスマートにいきたいものです。がんばろう〜
月花本も結局うちのサークルしか出してなかったようでおもったより
買っていただけてよかったです(笑)あとは通販がんばろう。

そして今回のメイン。夏コミではお会いしたかった方にかなり会えて幸せでした。
楽しくてしょうがなかったです。こんなに笑えたのだな〜とビックリ。
色んなイミで充電させてもらいました。活力源はいつも回りのみなさんから頂いてます。
お声かけて頂いた方にも本当に感謝です。


2002/08/05(Mon)
日に日に〜

日に日に大きくなる裏庭のざくろ〜〜。前に日記でざくろの花のっけたその後。
今年はいっぱいなってて収穫が楽しみです〜〜〜。
このざくろ、ほんとに甘い種類なので♪



え〜日常では、すうさまじいボケっぷりを発揮してしょぼ〜んな感じ。
詰める段階になるまで気付かんとは、そうとうでございますな〜
(何の話かはナイショですがたぶん多数の方にはばれてるでしょう・・・)


2002/08/04(Sun)
猫三昧〜
昨日、今日と猫写真を撮る機会に恵まれたので♪
猫以外にも色々撮ったので、小出しにしていこうと思います。
スタイリッシュコンパクトなデジカメは楽しいな〜♪



それはそうと、初めてNHKの例の契約とかで回ってる方がうちに。
なんかCATVにNHK衛生が入ってるからそっちの契約に換えろ
とのご要望でしたが、全然見てないので丁重にお断りして帰って頂きました。
だってね〜普通のNHKでも祖父たちが朝の連続テレビ小説と大河ドラマに
ニュース少しだけしか見てないのに、見てない衛星放送のために料金
ほぼ倍額払うのはおかしすぎるでしょう。
それにしても、まざか自分がTVや話で聞いてたNHK料金問題を
実演する羽目になるとは(笑)ちょっと面白かったです。


2002/08/03(Sat)
なんでしょね〜
台所に行くと、なんか巨大なスイカが・・・しかも黄色い?
あれ??黄色のスイカは小玉スイカではなかったっけ?
それにしても、でかいです・・・実は自家製だったり(笑)



まだ食べてませんが、甘かったらいいのにな〜



2002/08/01(Thr)
アイス・・・
こりずにアイスまとめ買い・・・桃とマスカットの果肉入ってるの。
あとラムネバーとレモネードバー(笑)なつかしい〜〜〜。

デジカメ試し撮りちゃくちゃくやってます。もう少ししたら
なんか載せようかと思います〜ついでに日記も変えようかな・・・
画像UPしやすいものに〜もしくはCGI改造か・・・(^^;)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]