日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/08 << >> 2002/06

2002/07/31(Wed)
ざくざく〜
ニュースで小判がざくざくらしいですが、
私は耐え切れず髪をざくざく切ってしまいました(^^;)
弟君からすきバサミ借りてね・・・自分で・・・いいんです。
もう少ししたら出かけたついでに切りに行く予定なので。
だからといって失敗はしておりませんよ?出歩いてますもん。
蒸し暑いのに、前髪を髪留めでとめて作業はだるいのですよ。。。


2002/07/30(Tue)
おかいもの〜
新刊いっぱい買ってきました。幸せです〜〜〜。
少しずつ読んでいこうと思います。そして明日あたらりから
更新再開頑張りたいと思います〜。鋭気補充です!!
本以外は探してるもの見つからんかったのが残ですが・・・
なかなかしっくり来るものって見つからないものですね〜はふ〜


2002/07/29(Mon)
ご対面〜
昨日にデジカメ取りに行ってきました。
今日は時間あったのでマニュアル見ないで試し撮りしてました(笑)
今から機能とか覚えていこうと思います。
FUJIのデジカメってけっこう綺麗過ぎるぐらいの色だったのが
この機種辺りから違和感がなくなってるみたいです。
自然な色合い・・・その方が私は好きなので良かったです。
さて、夏コミ終ったら、サイと改装ついでに写真館とかも作りますか。
整理ついてないコンテンツも早く・・・あああ


2002/07/27(Sat)
終了
色々暴れまくるような事態が多数あり、なんかどうでもよくなりかけること幾度もありましたが、
なんとか気力で乗り切りました。・・・もうこんな緊急事態イヤ。

なんかここ数日で御飯におそば一食しか食べた記憶無いような気もしたり(爆)
あとはひたすら凍らせたブレンド茶飲んでたような・・・ふふふ
明日は夢にまで見たデジカメちゃんとご対面・・・ぐふふ(w


2002/07/25(Thr)
緊急事態
緊急事態のため27日までまた籠もります。
お絵描きとか絵チャットとかしたいナリ(txt)


2002/07/24(Wed)
ZZZzzz・・・
寝ます・・・思う存分・・・
でもそういうときに限って目は冴えてたり・・・
目が爛々と輝いております・・・危ない人のいっちょ上がりです


2002/07/23(Tue)
コンビニは
24時間営業・・・わたしゃ突破・・・イヒ(w


2002/07/22(Mon)
○×▽□※☆
○×▽□※☆・・・
(訳:がんばります・・・)


2002/07/20(Sat)
桃を一箱頂きますた。ええ匂い〜〜〜。
こげん美味くてよかとですか〜〜〜(>▽<)ってくらい甘かった。


2002/07/19(Fri)
嬉しいような・・・
嬉しいようなタイミング悪いような・・・
金曜売りジャンプ復活しました・・・この時期にか・・・あああ
意志の弱い私は食後に読んでしまいました。でも10分で読み終わる。
数作品除き、つまらんよ・・・打ち切りの仕方も相変わらす気に食わん。
黄金時代が懐かしい・・・。


2002/07/18(Thr)
あああ・・・
阪神連敗・・・4球団真ん中でダンゴ状態。
なんか精神的によろしくないのですよ・・・ううう(゜дÅ)

そしてどうやら「神降臨」した模様。
憑依状態40%ぐらいですが。憑依100%状態も近いです。
そして〆切りも・・・げふ。がんばります。


2002/07/17(Wed)
今欲しいもの〜その2〜
●FUJIのデジカメファインピクスF401
●A3ノビ対応レーザープリンター
●小人さん・・・(爆)
寝てる間に終ってないかな〜〜〜って・・・ははは・・・
新しいデシカメは全部終ったら買おうかな・・・懐寂しいけど。
撮りたいものが山のようにあるのです。


2002/07/16(Tue)
もう月半ば・・・
早いな〜〜〜。今年に入ってから時間の流れが加速したような気がします。
悲喜交々ありましたから・・・。もう少しで落ち着く予定。

それはそうと、母親が「カスピ海ヨーグルト」飽きずに作ってます。
一度だけ食べさせてもらったんですが、なんかソフトクリームとかにしたら
ジェラートみたいになっていかな?とか思ったり。いつまで続くかも気なりますが(苦笑)


2002/07/15(Mon)
確保
8月の祭典の現地2泊分と行きのチケットは取れた・・・
なんかいつもギリギリだ(^^;)最終日は予定詰まりすぎで
予想がつかず、宿の確保は断念。まあどうとでもなるし。
天候左右される予定は未定な某サイトのオフが途中参加か2〜3次会以降参加になりそう・・・
というかブッキングしてるから、最悪不参加かな・・・(^^;)
お昼にあいさつ回りは出来るからいいんですが・・・どうなるやら。


2002/07/14(Sun)
・・・止まれ&分身
時間よ、とまれ&体がもう1つ欲しい・・・ムリな願いだ(_ _;)
・・・がんばるべさ・・・カンヅメカンヅメ・・・カンキリは捨てました。


2002/07/13(Sat)
誘惑に負けて・・・
誘惑に負けて本をまとめ買い・・・また散財です。
でもこれが読めるのは少なくとも8月中頃以降・・・しくしく(pq)


2002/07/10(Wed)
・・・もしや中毒症状
いつも書かないような思考パターンのお話し書いてると
なんかだんだん壊れてくる自分がいて、ヤバイと思ったり(^^;)
恐るべしベタ思考・・・自分なりに消化しないとやばそうです。
それが出来たら※神が降りて来そうな予感がします・・・明日あたり。
(※何かに取り付かれたように原稿がするする上がること)


2002/07/09(Tue)
むしむし
・・・湿度高すぎ・・・寝汗びっしょり・・・きもちわるい。
そしてアイス食べてまた腹壊しかける・・・学習能力なさすぎ。


2002/07/08(Mon)
お出かけ2
スケジュールの連絡ミス喰らって梅田まで出る羽目になりました(pq)
この忙しい時に半日つぶれるとは・・・頂いた地図は簡略化しすぎで迷うし。
歩きつかれて筋肉痛・・・トホホ。
まあ出たついでに帰りに日本橋よって掘り出しものと夏用CD−R
買い込んできました。なかなか重くてヘビーでございました。

それより、難波でゲキマブな子猫発見・・・もう5分くらい立ち止まって見てました。
そしてどうもそのネコは犬に育てられてる様で、お母さん犬がネコのお腹とかなめてやってました。
ああ〜〜和みまくる〜〜癒される〜〜〜わんちゃんも可愛かった・・・
あああ、今日ほど新しいデジカメ欲しかったことは無いです。


2002/07/07(Sun)
五連発
・・・凄まじい悪夢5連発で見てしまい、心臓ドキドキで起きました。
精神的にキツイです・・・だって内容覚えてるんだよ、こんな時にだけ。

現実でも阪神3連敗・・・しかも昨日はめった打ち・・・ガク(_ _;)


2002/07/06(Sat)
お出かけ・・・
必要なものを買いに○○日ぶりに外出。暑いですね・・・
あ、近所のコンビニとかは行ってますよ?(苦笑)週刊誌のために。
買い物してると、元気な「がきんちょちゃん」多数になつかれて大変でした。
なぜオイラにまとわりつく!?まあ、子供好きなのでいいんですが、
買い物し難い事この上なし(苦笑)
あとから保護者の方がひっぺがしにくるまでの間に、体力ゲージ半分にされた心境です。
疲れたという意味でなく、子供は暑いのに元気だね〜それに比べてオイラは・・・
って心境でゲージが半減。もう若くないな〜〜〜


2002/07/05(Fri)
・・・今欲しいもの
◆Matroxの新しいVGA「Parhelia」
◆座り心地の良いイス
◆・・・腹巻・・・(爆)
って言うかお腹が冷えなかったらなんでもいいのですが。
それこそアブトロニックでもプロテクターでも(笑)
自作するべきか・・・脱着簡単腹巻(ネーミングがな〜〜)


2002/07/04(Thr)
連敗・・・
アイス食べておなか壊しました・・・馬鹿です・・・間抜けです。
滝にでも打たれて来いって感じです。心頭滅却!!
・・・そして阪神も負けた・・・連敗ではないが明日からの巨人3連戦は連勝希望!!


2002/07/03(Wed)
暑さに負けた・・・
アイス纏め買い&扇風機常用中。今までの暑さと質が違います。
蒸し暑いです。不快指数が高すぎ〜〜〜〜がうがうがう(>A<)
おかげ様でさらに寝不足中・・・分割睡眠できんよ・・・寝つけなくて。


2002/07/02(Tue)
何とか消化〜
締め切り重なったり、色々あったりで大変でしたが、
なんとか乗り切りました。第一波だけですが・・・
第2.第3も余裕を持って乗り切りたいものです。

それにしても1ヶ月ぶりにまとめて更新しました。
版権ものTOP絵は何年ぶりでしょうか(笑)
これ月花本の表紙のプリスクからです。完成品ではないです。
なんでって?それは完成品を全部見せたら面白くないから(w
夏コミ当日はこの絵を目印にお越しくださいませ〜(⌒∀⌒)/

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]