May 05, 2004

積ん読日誌・ゴールデンウィーク・スペシャルII

+ 生命の未来/エドワード・O・ウィルソン

前著「知の挑戦」はヘヴィーだったが、読み甲斐があったので。

+ 24時間戦いました--団塊ビジネスマンの退職後設計

団塊の世代は、すこし上の世代だけど、最近ちょっと気になり始めた

+ 世界へ アメリカンフットボール(上級)入門/板井柾人

アメリカン・フットボールを見始めてずいぶんなるけど、自分でプレーしたことはないので、それぞれのポジション別の基礎技術というのは勉強したことがなかった。これを読んだらゲームの見方が深まるんだろうか。

+ 同級生/東野圭吾

講談社文庫を1冊づつ読み進めています。

- スッチー道--人生は山あり谷あり空があり/keiko

いや、おもしろかったけど、それだけ。

- ある閉ざされた雪の山荘で/東野圭吾

ミステリの読後評はやめておこう。ま、楽しめた。

- グーグる!--Googleで知識が100倍増える本/インターネットマガジン編集部編

100倍は増えなかったが、それなりに有益だった。Googleを使いこなすのも、もうコンピュータ・リテラシーのひとつといってもよくなってきたのではないだろうか。

Posted by meta-o at May 5, 2004 09:30 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?