Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/03/09 【Web拍手レス】バカゲー投稿再開しました


2006/03/09 【Web拍手レス】バカゲー投稿再開しました


【Web拍手レス】バカゲー投稿再開しました


 ページの上のほうのメモでも書いてますが、長年要望があり続けていたバカゲーレビューの投稿を再開しましたので、是非投稿してやってくださいませー。
 というか、今更再開しても、ほとんど投稿ないんじゃないのか不安だったりしますが(汗
 整理中のを見たいという方は、こちらへどうぞー

 さてさて、Web拍手のレスですー

☆女装関連

たまには大人の女性になったゆきさんも見てみたいです。OLとか、女教師とか・・・・・。
セリフはもちろん「キレイなネカマのおねえさんは好きですか?」で。

 じゃあ、なんかどっかに安物のスーツありませんか?(笑

スクール水着ですが・・・
大阪なら、南船場周辺にないですかね?
船場センター街とか。んと、本町駅10番出口を上がってすぐです。(注:日曜祭日は休館なので出られません)
その近くにも、なんか・・・服屋とかありますよ。
ちなみに、呉服屋(確か丸中)をまっすぐ行けば心斎橋に出られます。

 機会があればいってみますー
 でも、激しく方向音痴だったり。

旧スク水 つhttp://www.voltage.ne.jp/sw/031/

大きいサイズもあるんでお勧めしておきます(笑)
ぜひ見てみたいですねぇ、旧スク水のゆきにゃんw

 おおー、値段も手ごろでよさげですねー。
 買うのが痛々しいという欠点さえ除けばバッチリです!
 …でも、なんか買うのためらわれる(笑

またもや拍手にお返事頂いて(それも2つも!)感激ですぅ。わーお。ゆきにゃんさんのHPは毎日チェックしているので、更新があるだけでも嬉しいですが、自分の拙文にお答えいただけると、信じられないくらいうれしいです。

 喜んでいただけてこちらも嬉しいですよーヽ(´▽`)ノ

はじめまして。

>そもそもヲタ街だったからというのもあるのでしょうけど、バレると逆に喜ばれるようです。
 なんだか不思議なお話。

そんなものですよ(笑)
私もよくメイド服でコスプレ居酒屋に行ったりしてましたのでわかります。

 そんなものですか(笑
 ばれたほうがネタになって面白いのでしょうかw

すごいですー面白かったですー!
ぜひ、これからも続けてください!(を

話には聞いていたけど、冥土^H^Hメイド喫茶のウエイトレスって、そんなのが多いのね(^^;

 ありがとうですー
 まぁ、冥土喫茶でバイトしようって人ですから、一筋縄ではいかないでしょうし(笑

http://ameblo.jp/harukarin-a/

ほら、薬系は色々凄い効くみたいですよ?

 いや、なんか精神的にめちゃくちゃ不安定になってるじゃないですか!
 健康にも悪いですし、ゆきは自然体でいきますよー。

ところで女装するときって、香水とかつけてたりするのでしょうか?

 つけてないですー
 無臭がいいんで、香水って苦手なんですよね。

なんとなく、

ド ロ ワ ー ズ 履 か な い か ?


とか、思ったりするダメな人でした。

 ミュウリンゴの衣装でドロワーズ履いてるけど、あれじゃだめですか?
 これですねー

女装写真でコスプレ・エロ・ロリ以外のフツーの女性ファッションが見たいです。
メイド喫茶の行く日記を見るとそっちでも全然イケるはずです。
男の格好とでは、どれぐらい女装変化したのか差が知りたいので、素のゆきにゃんの写真が見たいけれどこれはNGですよねぇ(´・ω・`)

 メイド喫茶にいったときの服装の写真はダメですかー?
 フツーの女の子っぽくしてみたのですが。
 男の子モードは見せたくないのでダメです(笑
 写真にすると劣化しますし(;´Д`)

☆肉関連

ロビンの闘い 見てると ロンドンの若大将ってあるし
クマの中身ジョンブルマン出てきてもいいと思うが・・・

 ふれてないけど2世の表紙 クマーズでしたね。

 表紙のクマーズ、かわいかったですねー(笑
 ジョンブルマンは死んだはず…て、超人墓場があるか(;´Д`)

二世の新刊、カオスの出る気配さらさら無くてびっくり。

 まだ出てこないのか(;´Д`)

もしかすると、作者がこれからの展開が思いつかなかったのが引き伸ばしの原因かも。
最近になって、ぼんやりとこれからの展開が見えてきたのかも知れませんね。

 ようやっと設定が固まったのかも知れませんねー
 設定なんか考えずにいきあたりばったりでいいから、さくさく進めて欲しかったですが(笑

カ オ ス が 萌 え る

 たぶん、二世はじまって以来の、みんなに愛されてるキャラだと思いますー
 今の時点で人気投票したら、ケビンに勝てるかもですね。

☆マイス関連

ゆきにゃんのアフロディーデレヴューだー!
付属の薔薇がいいかんじに遊べそうですね。
子供のころから中性的なキャラクターが好きだったので
うお座のボクとしては正直アフロディーデの外見は
うれしくありました。
瞬とキレイどころ対決だったし

 薔薇は、手がもともと茎を持っていて花だけつけかえる仕組みなので、その辺がちょっと不満だったり。
 ということを書き忘れてました(笑
 瞬とアフロは、どっちも美人でよかったですねー

とりあえず ゆきにゃんは瞬だね。

 星座乙女座ですけど 9月9日生まれなのでラスボスハーデスと同じです。(笑)

  魚と蟹は羊にすぐやられたから 人気ないんでしょ

 瞬だったら、ラスボスに取り付かれていやんです(笑
 魚と蟹は、羊以前の問題かとー
 魚は見た目、蟹はただ1人相打ちにも持ち込めず死亡した黄金ということでw

星矢は世代が違うので読んだことがないけれど、この前アフロのキャラを知って同じく魚座の弟と二人で頭を抱えました(苦笑)

 アフロの脅威は世代を超えたようです(笑

セイントクロスマイスのレビューで拍手しました。
需要がなさそうと書いてありますが、私はとても楽しく読んでます。
ゆきにゃんのツッコミがもう最高ですーww

 ありがとうですー(*´▽`)
 正直、萌え系でもないフィギュアのレビューだから、需要あるのかなぁと心配でしたので。
 喜んでいただけるとうれしいですよー
 何をすればいいのかよくわかってなくて迷走してますので(笑

あ、あの頃のトラウマがorz

 なでなで☆

意外とフィギュアにするとかっこいいですね。
もっとも、元のマンガがああだと知ってしまうとショックですが。(そんな自分も魚座)

 フィギュアにすると、美の戦士というのが際立っていいですねー
 まぁ、中身はアレですが(;´Д`)

アフロディーテは別にオカマじゃないです!
ただ星矢の「あれで男かよ」と「天と地の狭間に輝きを誇る美の戦士」のおかげで(いや確かにこんなキャッチコピーがつく時点で相当アレですが)世間がそう見ただけなんですぅ〜!
特にオカマな口調で喋ったわけでも、「私は美しい」に類する台詞を吐いたわけでもありません!
……と、魚座の私による自己弁護デス。

 たしかにそうでしたw
 というわけで、アフロのレビューのとこにも補足しておきましたよー
 まぁ、ぱっと見がオカマというのがすべてだった気もしますが(;´Д`)

うひーどうしましょう、こんな美人顔見たらアフロたん欲しくなってしまいますよ!
うちのムウ様&シオンと並べたらきっと女子校のようになるかと!(シオンは多分アフロが出るまでベストオブ女顔マイスでした)
初期のは酷いのが多いのでプレミア価格の前に、そのクオリティに手が出せません。
特に乙女座とか乙女座とか乙女座とか。

 アフロたん、探し回って買ってください(笑
 シオン持ってるのですか、うらやましいですー
 女顔マイス並べて女子高、いいですね〜(笑
 乙女座は、クオリティがアレでは手が出ませんよね…
 たとえプレミアついてなくて普通に買えても、ちょっと手が出ないです…
 シャカは顔も美人さんですし、顔をきっちり作ってくれれば、最高なんですけどねぇ

☆やぶうち優ファンブック

>やぶうち優ファンBOOK
買いですね。変なボールペンが気になります。

 抽選というのがきついですけどねー
 アンケートで「学年」とか書かされるんだろうかwww

以前のゆきさんのレビューが気になって昨日GOGOICHIGO買っちゃいました。
めっさつぼにはまりまくりでのたうち回ってしまいました!!
しかも何か面白い本が出るみたいですね(笑

 つぼに入っちゃいましたかー(笑
 いちごたん、ほんとにかわいすぎで、のたうちまわっちゃいますよねー(笑
 ファンブックはどうなるんだろう。

☆ゆらめきパラダイスガール

絵を観た瞬間に西野つぐみさんだと分かりました>ゆらめき!パラダイス★GIRL〜

西野さんは、此花さくや名義でバンチに電波漫画描いてましたよ
激しく不人気でしたが

 かなりマイナーな漫画家さんなのに、瞬間で見分けるのはすごいですー(笑
 昔、すごい好きだったんですよね。
 なんかPCで絵を描かれるようになってから、ちょっと絵が雑になっていっちゃって、離れちゃったんですけどね。

 バンチでは、大層な賞をとったけど、連載してみたら大コケしちゃったみたいですねw
 そーいや、あの人のマンガって、最初は面白いけど、それが長続きしなかった傾向があった気がするw

当時ジャンプ 読んでたけど読んだ記憶がないです。
 キャプテン翼 ジョジョ 封神演義読んでた。

月刊ジャンプ?

 月刊ですよー。
 月刊なので、いまいちメジャーではないのです。

あぁ、そう言えばこんな漫画ありましたねぇ……小中学生の頃の淡い気持ちを思い出しました。

 思い出していただけたようで(笑
 月刊ジャンプなんで、割と知ってる人いそうですねー

☆その他

今更な話かもしれませんけれど、
sound of regretをやりました。
楽しかったのですよー。
聖たんハァハァ

 はわわわ、また懐かしいものを(笑
 喜んでいただけてとってもうれしいですよー。
 あの方向で同人ゲーム出し続けてれば良かったのかもなぁとか思わなくも無いです(笑

私も絵を描くんですが・・・
原点というか大本を占めているのは何なのかいまだに謎(;´Д`)

一番最初に真似したのが樋上 いたるさんというのはどうなんでしょう
と、レスになるのかならないのか微妙な拍手をしてみたり

 みんな、どこかに大元があるんじゃないかなーと思ってみます。
 樋上いたるさんのマネで、そのまま完全に身についちゃったりしなくてよかったのでは?(笑

久しぶりに来てみたら、かなり更新されていて読み応えありましたー。

 最近はバカゲーの整理してるんで、ちょっと衰え気味ですが、適当に来てやってくださいませ。

 本日は以上でございまーす。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README