Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/03/05 【アニメ漫画】やぶうち優ファンブックとか


2006/03/05 【アニメ漫画】やぶうち優ファンブックとか


【アニメ漫画】やぶうち優ファンブックとか


やぶうち優ファンブック

 3月31日に発売するやぶうち優ファンBOOKがすごいです。
 何がすごいかって言うと、オビがすごい。

やぶうち優ファンBOOKちゃおコミックス スペシャル


この本は、
やぶうち優の性教育マンガの
すべてがわかる!!


 少女少年って性教育マンガだったんだ。
 一体、やぶうちセンセーは、少年たちにどういう教育をしたいのかと。
 やぶうちセンセーから見たら、ゆきは真っ直ぐ育った大人なんでしょうか。

 そーいえば、子供の頃に少女少年を見て女装をしたいという願望が出来て、このサイトに来たりして、最終的には女装しちゃったという人がいました。
 やぶうちセンセー、これがあなたの性教育ですか!?

 いやまぁ、そりゃ、女性の気持ちがわかるようになるとか、上手くいくと女の子と仲良くなりやすいというメリットもありますけど、そんな性教育はイヤだ。
 といいつつ、個人的には大歓迎ですけど。

 ところで「この本は、やぶうち優の性教育マンガのすべてがわかる」って、なんか日本語微妙におかしい気がするんですけど、気のせいですかね?
 細かい話ですが、修飾語を抜いちゃうと「この本は(主語)、わかる(動詞)」になってしまっておかしいような。
 「この本は、やぶうち優の性教育マンガのすべてがわかる本」か「この本で、やぶうち優の性教育マンガのすべてがわかる!!」が正しいような…
 って、小姑か、あたしゃ。

 ちなみに、話はかわりますが、柱の広告変えました、そこでもコレを紹介しておりますです。

クソゲーレビューの更新で挫折しそうな話

 整理しようとしたのですが、まず量が膨大で挫折しそうになったり。
 しかし、それよりも昔の自分のレビューを見て、ダメすぎて眩暈が。
 興味ある方はぜひ昔のゆきのレビューを見てみてください、ダメすぎますから。
 当時、とにかく量を揃えたいと考えてて、きっちりレビューしようとしてなかったからなぁ(;´Д`)
 直そうと思うと、それはそれでえらい量に(;´Д`)
 どうしたものやらと途方にくれ中。

 逆に、第4回クソゲー竜王戦で高評価だっヤツは、今見ると面白くてびっくりというか、今と違ってきっちり書いてるなぁと愕然。
 よく考えると最近は、ほとんど構成を考えずに書き綴って、推敲まったく無し、むしろ読み直しすらせずに誤字脱字オンパレードという状態。
 更新頻度を上げようとして、1つ1つのクオリティがあからさまに下がってますね(;´Д`)
 更新頻度を少し下げてでも、もうちょいきっちり書いたほうがいいかなーと思ってしまいました。

 と、どうでもいいことをつらつら書いてみました。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README