Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/30 【新・女装講座】脱毛機を買ってみました


2006/01/30 【新・女装講座】脱毛機を買ってみました


【新・女装講座】脱毛機を買ってみました


 久々に女装講座です。
 というか、ずいぶん前にみなさんの意見をまとめた脱毛機。
 今更なのですが、実際にブラウンの脱毛機を買ってみました。
 ちなみに、在庫処分セールで叩き売りされてたヤツで値段は3480円。
 紹介もかねて、例によってAmazonや楽天にリンクはろうと思ったのですが、検索しても出てこない始末。
 古いやつなので、もうネット通販はあまりやってない模様で…
 そんなわけで、安いのが欲しい方は、お店で叩き売りされてるのを探してくださいませ。
 機種名はBS2570Dというものでした。

 てーか、脱毛機レビューなので、これって女装講座というより美容講座の気がする。

実際に使った感想

 とりあえず、当たり前ですけど痛いです。
 まぁ、「痛いようつらいよう」といいながらがんばって脱毛するというカンジでしょうか。
 耐えられないレベルではなかったです。
 「綺麗になるためには、これくらいがんばらなきゃいけないのー!」とか言ってがんばって耐えるようなレベル。

 肝心の脱毛力はなかなかのものでした。
 多少時間はかかるものの、きっちり脱毛できて、つるつるに近くすることが可能。

 ただ、やっぱり痛いので出来ればあんまりやりたくないというのが本音。
 ぶっちゃけ、写真撮ったりコスするだけなら、剃ればいいやんと思わないことも無いです。
 まぁ、脱毛しきったらつるつるで気持ちいいというのがあるのですが。

 ただし、これは脚や腕の話。
 脇も脱毛することが可能なのですが…絶対無理。

 痛すぎて1秒もちません。

 脱毛してみる→痛すぎてすぐ電源を切る→再び挑戦→やっぱり痛すぎて電源を切る→今度は耐えるぞと挑戦→いや、絶対無理だから!と電源を切る→結局諦める→ある程度脱毛できたのはいいものの、しばらく痛みが残る→次からは剃ろうと誓う

 こんなカンジでした(;´Д`)
 脇毛伸びっぱなしの状態で脱毛しようとしたのがまずかったのかもしれませんが、それでも脇には毛が集中してることから考えて、ある程度切ってても地獄の苦しみだろうなーと。
 そういうわけで、脱毛機で脇毛を抜くことは、あまり考えないほうがいいかも…
 女性の方で、あまり脇毛がない方ならいいかもしれませんが、女装のために、というのなら、迷わず剃るべきです(;´Д`)

 あと、顔の毛も脱毛できます。
 産毛やら、あごひげやらも、ある程度の脱毛が可能でした。
 フェイス用のものが売られていますが、フェイス用のものでなくても、ヘッドの差だけなので、問題ないと思います。
 ただし、産毛を抜くのはかなり痛いです。
 まぁ、脇毛にくらべたらマシで、ぎりぎり耐えられるレベルではあります。

結論

 ゆきの買ったのは古い機種だったのですが、新しい機種だと、痛みがマシなのかもしれません。
 ただ、古い機種でも、十分に脱毛は可能でした。

 腕や脚の毛を脱毛したいのなら、買ってもOKと思います。
 痛いんですけど、毛抜きで1本1本抜くことを考えるとマシですし、つるつるになります。
 痛みは、痛い痛いと覚悟しておけば、思ったよりはマシかな、と思えるようなレベル。 顔は、オマケ程度で。痛いし(笑
 脇はおとなしく剃りましょう、地獄を見ます・゚・(ノД`)・゚・



Braun 電気脱毛器 シルク・エピル ソフトパーフェクション トリプルヘッドシステム BS3770T

こっちは新しい機種です。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README