Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/29 【写真】久々に写真です


2006/01/29 【写真】久々に写真です


【写真】久々に写真です


 しばらく写真を載せていませんでしたが、今年最初の写真でございます。
 今年最初らしく振袖…みたいな季節感あるものじゃないです。
 ぶっちゃけ、2ヶ月前に撮ったヤツです(;´Д`)

写真を見る(自己責任で)
#トップ掲載時のみ、精神的ブラクラ回避しています
 って、日記の隣の柱に写真のっけてて今更だけど(汗


 去年の11月に撮ったやつで、まだデジカメ壊れてた頃だったり、相変わらずセルフタイマーだったりするので、質はビミョーですけど、その辺はご愛嬌。



たぶん、この衣装はHPでは初公開ですねー。
ヘッドドレスが黒いのもあってカツラだと髪型があわなかったんですけど、
ツインテールにしてしっくり来るようになりましたー



なんか、最近のウリは脚になりつつあります。
ミニスカと脚という新たな境地に!
ふとももはふにふにですよー(*´▽`)
とか言ってみる(笑


 本日は以上になります〜
 なんか、最近は、脱ぐか脚を見せるかというカンジですね。
 ストッキングをはくと、一気に脚が綺麗に見えてビックリ。

 しかし、この衣装、ほんとは1年以上前に買ったやつなのに、HPでは初公開。遅すぎ。
 実は、まだ未公開の衣装とか結構合ったりして。
 どんどん消化していかないといけません。
 というわけで、次回をお楽しみに☆


ぴんく・れもねーどぴんく・れもねーど




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README