Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/28 【Web拍手レス】ここんとこ、レスばっかです


2006/01/28 【Web拍手レス】ここんとこ、レスばっかです


【Web拍手レス】ここんとこ、レスばっかです


とりあえず諸連絡


 HPをすこーしだけ整理しました。
 上のメニューから「Anime」と「Diary」を削除。
 両方とも日記の隣の柱からいけますし、アニメレビューはもうずっとしてませんし(汗

 掲示板も、ニーズにあわせていくつかあったのですが、必要性が薄くなってきたので、いくつか撤去検討中です。

 あと、アイコン投票ですが、項目多くてぐちゃぐちゃになってるんで、リセットかけることにします。
 ログは別ファイルで残しておくので、投票した項目は無駄にはならない…ハズ。
 でも、アイコン作らなきゃ無駄かもですが。
 こちらも、需要に疑問を感じ気味なので(主に自分がアイコン作るのが遅すぎるから)、リセット後のニーズ次第では撤去するかも。

(追記)

 アクセスカウンター外しました。
 低下するアクセス数、アクセス数を戻すために流行りを取り入れねばという強迫観念に疲れましたw
 「ゆきカウンター」自体、せっかくコンテストでいただいたものですし、絵的にも面白かったというのもあって、とってしまうと寂しくなってしまいますけどね…
 あと、500万ヒット記念企画もお蔵入り。でも、現状だとあと半年近くかかりそうなんで、気が長すぎるのでw
 気が向けば戻しますけど、どうなることやら。

 さてさて、本日のメインですが、なんかレスばっかですが、ためるとまずいのでWeb拍手レスです。 

肉関連

友人とも肉の予想に沸いています。友人はあえてシャッフルなしで時間が決勝にと予測してますが・・。ある意味シャッフルがなかったら先の展開は神

 なんか、トーナメント、別にシード枠が線でつながってたわけではないことから、シャッフルなしで下記のトーナメント予想もありますねー

        ┌─ 1 ロビンマスク・テリー・ザ・キッド
      ┌┤
      │└─ 2 死皇帝・ガオン
   ┌─┤
   │  │┌─ 3 スカーフェイス・ジェイド
   │  └┤
   │   └─ 4 ネプチューンマン・セイウチン
┌─┤
│  │   ┌─ 5 プラモマン・デーク棟梁
│  │  ┌┤
│  │  │└─ 6 キン肉万太郎・グレートIII
│  └─┤
│     │┌─ 7 ヘルズベアー1号・2号
│     └┤
│      └─ 8 メテオマン・スプートニックマン

│     ┌── 9 モンゴルマン・バッファローマン
│     │
│  ┌─┤
│  │  │
│  │  └── 10 ライトニング・サンダー
└─┤
   │  ┌── 11 キン肉スグル・テリーマン
   │  │
   └─┤
      │
      └── 12 オルテガ・モアイドン

 これはありそう。
 というか、今考えたら、ゆきが最初にした予想は結果的にコレでした。
 よく考えたら、シード枠が下の枠とつながってるとは限りませんよね、気づいた人えらいですー。
 これなら、トーナメント表も自然ですし。
 というわけで、シャッフル無しでコレに一票。

戦う前からスカー&ジェイドはぺりり決定ですか・・・
こんな予想も某所でありますが。

ジェイド、セイウチンの説得を試みる

セイウチ、正気(?)に戻る

が、スカーが裏切る!

セイウチ&ジェイド、ぺりり

ネプ&スカーという最凶タッグ結成!

ゆでだからあるかもしれませんが、これ以上ややこしくなるのもどうかと・・・

 スカー2回戦に勝ち残りなんてありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃないんですから。
 というか、戦う前からネプにペリリ妄想されてる始末ですし(;´Д`)

 ただ、トーナメント表を上記のものと考えると、鬼哭愚連隊が勝つと、次の対戦相手から考えて、トリニティーズが勝つ可能性もあるかも。
 というか、最近、アドレナリンズも勝てる気がしなくなってきました(;´Д`)

先日カラオケに行ったところ、鹿のテーマ曲が配信されてました。
ファンの名にかけて歌ってやりましたとも。

 強いはずなんだよ、きっと、ガゼルマン。
 まだ見ぬ大技、サバンナヒート・゚・(ノД`)・゚・

 いいなー、ゆきも歌いたいですー(笑

しっかし
どうせ噛ませるだけなら
へんな新超人より農村マンとかイリュとか
チェスの人とか活躍させて負けるとか
してくれりゃいいのにー、ほんっともーねぇ

デューク棟梁とかみてると萎える。

 まったくです。
 オリンピックも、どーせ噛ませるならプリクランとかじゃなくて、チェックとかキッドとかEZOマンとかにしてほしかったです。
 二世になってから、旧シリーズのキャラの扱いが悪すぎです。
 というか、EZOマン、どこ行ったんだろう。

まだだよ、あきらめちゃだめ!
セイウチが友情パワーを思い出し
ペリリが決まらず逆転勝利とか!

むしろ戦いすらトばされて
はいだマスクだけでの演出とか!

 どーせペリられるんで、戦いすら飛ばされて、でもいいような気もしてきました。
 いっそ、乱入コンビが出てきて一瞬でボコられて、ジェイド気絶。
 スカーが「けじめさ!ネプチューンマン!」とかいって、自らペリリされるとか。
 で、準決勝くらいになったら、いつのまにかジェイドが死んでることになってるとか。
クゥーンと泣いていたほうの中身が
ウォーズマンだったら神展開。

 もう片方が読者応募超人のウォーズマン・ツヴァイだったら、糞展開(;´Д`)

すでにペリられている想像図が描かれていて、やるせない気持ちに・・・orz

 いや、むしろ、想像図が出たせいで、実現しない可能性が1%ほど増えました!
 それに、ペリられたときの覚悟もできたじゃないですか!
 覚悟は幸福ですよ!?
 プッチのいってることが、なんとなくわかる気がします(;´Д`)

ヒカルドの人気のなさを考えてみる

トーチャーなんたらがお尻を強調していてキモイ
付き人のガンキューがそれ以上にキモイ

 むしろ、ゆでがわけのわからないことしたせいでしょう。
 悪魔生まれで正義育ちなのに、ゆで脳内では悪魔生まれだからしょせん悪魔、ということらしいですね。
 なんか、どうにも二世に入ってから、ゆでは「悪人は改心しても、どーせ悪人に戻る」という考えらしい( ´・ω・`)

CG関連・セーラーマーズ

おお!自分がセラムンにはまったきっかけの
レイちゃんじゃないですか?!
凄く可愛いです。

この所コメント入れておりませんが、いつも楽しく
観させて頂いています。
これからも頑張ってください。

 ども、ありがとうございますー(*´▽`)
 なんか、コメントみてると、レイちゃんは人気が高かったんだなーと思いました〜

漫画版のレイちゃんファンです。
すっごいかっこいいんですよ。
そして影がある。
中学生が「ハイヒールで折檻よ」とかいってたり、
実は父親とそりが合ってなかったり、
その親のせいで高校同じところ一人だけ行けなかったり、(美奈子ちゃんは高校で合流)
…なんでアニメはあんな性格だったんでしょうかね。

 マンガ版はかっこよかったですよねー
 なんで、当時ゆきがマーズが一番好きだったか、マンガを読み直して納得しましたしw
 アニメは性格が違うのは、うさぎ、亜美、レイの3人で、1人バカで、1人優等生、1人クールだと、キャラバランス的に悪かったからかなーとか思ってみたり。
 そんなことで、キャラの性格変えないでもらいたいものですがw

いいですねー(*´∀`)この調子で他の戦士達も見てみたいです★

 他の戦士も描いてるとこでございますー
 まぁ、ローゼンメイデン優先なんで、後になりそうですけどー。
 とかいうと、1年後くらいになる法則。

CG関連・雛苺

私も雛ちゃん好きです〜。

 ナカマー(*´▽`)人(´▽`*)

やったぁ雛苺だぁー。雛苺といえばうにゅー。うにゅー最高w

 うにゅうー(*´▽`)

可愛いー(*´∀`)
この子の事はよく知らないけれど、自分もピンクスキーなので、ちょっと幸せな気分になれましたよ☆

 ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
 ぴんくぴんくふりふりひらひらきらきらです(笑

すいません第1印象 サクラ大戦のアイリスだと思いましたw

 たしかに、なんとなく似てるかも(;´Д`)

サクラ大戦のアイリスかと思ったのは漏れだけではないハズ・・・

 あなただけではなかったです_| ̄|○

なんともこのホームページにしっくりくるイラスト
ですね。ぴんくばんざーい!
ちょっと内またなとこもなんともいいです。

 ぴんくぴんくばんざーいヽ(´▽`)ノ

雛苺可愛い!!ぴんくピンクでゆきにゃんらしいのもたまらんです。
自分も雛苺は大好きですよ。ちょっと大変そうだけど一緒に居ると楽しそうです。

 ども、ありがとうですー
 雛苺は、ちょっと大変そうですけど、一番素直に懐いてくれたり、すごくけなげだったりして、ドールズの中では一番欲しいですねー。
 契約するなら、次点は、尽くしてくれそう&一番性格がまともな蒼星石ですね〜
 ツンデレ系の方々は、見てる分にはいいんですけど、そばにいるとひっぱたかれて肉体的に痛そーなので個人的にはパス(笑

ローゼンは流行りものでしょうか?
一部のマニアが盛り上がってる程度で、
一般の認知度は低いと思います。

流行りものってのは、ふたご姫とかでは

 たまには流行りものにあわせたつもりなんですが、思いっきりはずしたみたいですね( ´・ω・`)
 絵に描くキャラも絵柄も、もはや時代にまったくついていけていません、だめだこりゃ。
 なんか、時代に取り残されて完全に迷走気味だったり。
 どうしたものやら…

薔薇乙女最終回記念はくーしゅ。
個人的には真紅様です。デレの無いただのツンがお好きなようです。

統計を取ることにより閲覧している人々の趣向がわかり
それに応じた衣装で迎え撃つ事が可能になります。たぶん。

信じたらドゥラギラれます。

 たぶん、人気的には、翠>水銀>真紅>蒼>雛>水晶&かなりあ かなーと思ったり。
 信じたらドゥラギラれそうです。

雛苺の人気が少ないのは・・・何というか幼すぎるからでは・・・性格が(;´Д`)

なんていうか、ドールズってどれもこれも性格が個性的というか極端ですよねorz
そのせいでお気に入りがなかなか決まらない(´・ω・`)
見た目だけで選ぶなら金糸雀なんですけど、やっぱ性格が(;´Д`)

 幼すぎはだめですか、ショボンヌ。
 たしかに、なんか性格極端というか、かなり変かも。
 比較的まともなのは蒼星石と、水銀燈だけの気がする…

ゆき望関連

自分もキュアホワイト好きです(*´∀`)キュアホワイトゆきにゃん見てみたい〜

 プリキュアは、昔に比べて多少安くなってるので、買い時かもですねー

凄い衣裳貰っちゃいましたねΣ(゚д゚;)。どちらさんから貰ったんですか?

 掲示板の常連さんに貰いました(;´Д`)
 とても着る気にはならないんで、未開封でビニール袋に入ったままです(;´Д`)

ゆき望コメントお疲れ様ですー。楽しく読ませていただきました(´▽`)
残りのコメントも頑張ってください☆

 残りのコメントもがんばって終えましたが、Web拍手のコメントをがんばっております(;´Д`)

イタリア旅行関連

ポンペイと言えば、名物ワインで「キリストの涙」っていう
赤ワインで有名なのがあるんですが、飲みましたか?
ポンペイ観光の時に売りつけられませんでした?
っていうか、そもそも、ゆきにゃんって何歳なんですか?
ゆきにゃん自身の詳細きぼんぬ。

 キリストの涙は飲んでないですー
 レモン酒なら飲みましたけど、アルコール強すぎてびっくりしました。
 お酒、基本的にダメなんですよね。
 ゆきの年齢や詳細はナイショ、女の子に年を聞くのは失礼ですよー(笑

ジョジョ関連

俺は人間やめるぞぉぉゆきぃぃぃぃ!!

 このHPに来てる時点でやめてるようなものです(笑

キミがえうーっというまでっ殴るのをっやめないっ!

 うー、「えうー」なんていわないもんっ!えうー。

四部が好きなのに・・・4部をゲーム化して欲しいです。
音石アキラと宇宙人を使いたい

 4部は人気ですねー
 リアルタイムで読んでたときは、どーしても3部みたいな明確な目的がなくて、間延びして感じたなぁ…
 逆に、吉良が出てくると話が進んでる感じで、すごく盛り上がった気がします。
 何冊分あるかわかってる現状で読み直してみると面白いんですけどねぇ…

その他

 今年の初詣では、青い袴の巫女服(?)を着た男の子が居ましたよ。元旦の夜だったんで、巫女さん達はもう帰った後なんだろうと思いますけど。

 ちなみにこの巫男(?)さん、不思議な算数をするらしく、800円のお守り二つと1000円のお守り一つに5000円札出したら、2700円のお釣りをくれました。不思議不思議……(

 巫女服のおとこのこーヽ(´▽`)ノ
 不思議な計算のおかげで300円儲かりましたね、おめでとうです☆
 なんか、むかーし、500円の図書券+小銭でで500円ちょっとの本を買ったら、500円おつりが来たことがありました。
 たぶん、1000円札と間違えたんだろうなぁ(汗

初めまして、ピッチ全盛期(?)頃からそっと覗いてます。
ゆきにゃんさんだんだん可愛くなっていきますね〜。女の私から見ても魅力的です〜☆

冬コミ参加してたので是非お会いしたかったです…
そういえば少女少年IVのイラストを見て思い出したんですが、ご本人さんが雪火くんの女装も同人誌で書いてましたね

 可愛くなってると言われて嬉しいです、ありがとうございますー(//▽//)
 ピッチ全盛期のころは、一応ピッチという軸があったんで良かったんですけど、現状だとコレといった軸がないので、なんかHP全体が迷走気味なカンジです(苦笑
 別冊少女少年、雪火の女装の巻は入手できておりません( ´・ω・`)

風邪ひいたゆきさんを看病させて貰いたいなぁ。。。
妄想でドキがムネムネします。今夜も寝れないかも・・・。

 風邪ひいてると風呂にも入らないし無駄毛処理やら化粧なんてとーぜんしてないんで、見せられる状況じゃないですよー(笑

 以上でございます〜


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README