Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/27 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬・レス(後編)


2006/01/27 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬・レス(後編)


【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬・レス(後編)


 ゆき望2005、レスの続きでございまーす。
 本日は2票と1票のものとなります。

51位 2

「ドキッ女装娘だらけの水泳大会」開催
>ポロリもありで。


 ポロリってどこがポロリするんでしょうか、アワワ。
 ドキドキすぎですー(笑

『女装探偵ゆき』放映開始


 とりあえず脚本よろしくおねがいします(笑

ひざ枕きぼんぬ(笑
>する方でもされる方でも、お好きな方で(笑


 されるのもいいですけど、ひざまくらしてあげてなでなでするのも、どきどきですー(笑

ゆきにゃん・・・愛してるよ・・・・(抱き


 はうー(//▽//)

ゆきにゃんのバナナ食べ動画うp
>オプションとして練乳


 善処します(;´Д`)

エロかっこいいに挑戦
>神田


 むずかしそーです。

クリスマス24時間更新に挑戦


 コミケの準備でそれどこじゃなかったです(;´Д`)

ケータイ待受け作って


 えーと、サイズはどれくらいでしょうか?
 すぐ作れるので、サイズさえあえば。

ココに来た人全員ゆきにゃん化
>でもまぁココに来ていらっしゃる方は少なからず影響を受けたいるとは思いますが(笑


 ココに来て女装に目覚めた方は結構おられるようで(笑

デート権をかけたプレゼン
>デートプランをプレゼンして、ゆきにゃんが良いと思うものを選ぶ。
> お金よりも愛


 なんか面白そうですねー、500万ヒット記念でやってみようかしらん。

ピーチ姫のコス
>クッパにさらわれる
>マリオサンシャインのノースリーブ&ポニーテール仕様を希望!


 なんでピーチ姫と思いましたが、よく衣装を見てみると、さすがに姫だけあっていいですねー。
 もっとも、衣装が手に入らないわけですが。

メイドコスで街を闊歩してみる。できれば配達途中を装って。
>かわいくて、働き者のイメージで大人気間違いなし。


 まずメイドコスを入手することからはじめないと(;´Д`)

空条ジョリーンのコスプレ
>ゆき姉さんなら、可愛くてかっこいいからぁ〜


 そーいや、数年前にオークションで落札し損ねたなーと思い出しました。
 髪型が特殊なので難しそう。
-
紅白出場


 そのためにはまずCDデビューか(;´Д`)

女性の格好をした男性限定オフ
>たくましい乙女に囲まれちゃってください。


 かわいい女装っ子に囲まれるなら(笑

女性誌のモデル募集に応募
>ゴ○エなんてメじゃないです。


 ネタで応募するだけやってみるのも面白いかもですね(;´Д`)

女装して親の前で披露してみる
>見せたときの親の反応を見てみたい(ぉ‥‥‥間違いなく追い出されるかも


 ウワアアンン!!

女装でKERA(ファッション誌)のストリートスナップに載る
>時々大阪にも来ますしゆきにゃんなら全然違和感ないはず


 まず、撮影してるところに出くわさないと(;´Д`)

正月に振袖姿を披露
>ゆきにゃんの振袖姿が見たい!


 振袖くださいー(笑

都立水商ドラマ化するので、ゲイバー科生徒役 ゆき
>オーディション
>むしろ、ホステス科生徒役のほうが似合いそうです


 イヤです、ウワアアアン!!

動物達と戯れてみる
>勿論、女装で・・・


 なんかほのぼのしてていいですねー(*´▽`)
 ぬいぐるみなら(笑

乳酸菌とってるぅ?
>毎日乳酸菌を取ったら、美容に良いですよ


 とってないですー( ´・ω・`)

美容部員にメイクしてもらう
>自分じゃなく本職の方にやってもらってみては。


 ゆきをメイクしてくれる本職のヒト募集中。

変態仮面のコス
>前回1位ですよ


 田代砲でしたしー。

又吉イエスと不倫してみる。


 奥さんを大切にしているネ申は、そんな不潔なことしないのです!
 ネ申への冒涜は、誰にも許されないのです!

卍解してみる


 ぶりーちわかんないのです。
 というか、本棚いっぱいになったせいで、最近のマンガ買えなくて( ´・ω・`)
 みんな、どうしてるんだろう…

78位 1

109人目の煩悩ガールズに応募
>ニューハーフさんもいますから安心です


 ニューハーフさんもいるのかー、すごいや!

801を書く


 そんなもん、書いて欲しいのですか?w

ToHeart2のコスプレ
>るー☆


 プレイしてないのですよー。

ためしに乱交オフ開催 反響がよければパート化
>犯りてぇ

じゃなくてやってみたいです><


 いっせいに犯されそうなのでパス。

ちびまるこのコス
>これも女装ですね


 本当にそんなもんが見たいのかと小一時間。

とりあえずミニスカ
>「はいてない」キボンヌ


 ミニスカはやってますけど、「はいてない」は恥ずかしすぎますー(*ノノ)

ふしぎの国のふたご姫のコス
>1人で2人役で


 一人二役はきついです(笑
 今、ヤフオクで検索してみたら、変身後の衣装が1着7万円でした、絶対無理_| ̄|○ デキはめちゃくちゃよかったんですけどね…7万円はちょっと…

まいっちんぐマチコ先生のコス
>イヤーン ゆきっちんぐ


 いやーん、まいっちんぐ☆

やっぱり一人暮らすぃ〜
>これで親バレともおさらば〜♪


 1人暮らししたらえらいことになりそう(笑

ゆきにゃんの女体盛り
>みんなで食べる


 いやーん(*ノノ)

ゆきにゃんファンブック制作


 1票しかないようだと、ファンブック作っても需要なさげです(;´Д`)

ゆきにゃん専用バトルスーツ装着
>このスーツを装着すると、
>ゆきにゃんは通常の3倍のスピードで女性化する事がが可能に…


 すごいや!
 で、そのバトルスーツはどこに?

ゆきにゃん等身大フィギュア販売


 せいぜい等身大抱き枕ですね…

ゆきジェクトX 〜(ある意味)挑戦者たち〜
>ゆきにゃんが女装を始めてから今日に至るまでを小一時間(ry


 あんまりやりたくないです(笑

アリスのコス
>http://www.tanomi.com/shop/html/items03102.html


 うーん、微妙。

イタリア男と駆け落ち
>行動で身内に女装カミングアウト


 ツアー旅行なので、そんなことしたら大変です(;´Д`)

キスマーク付けたい
>谷間キボンぬ


 谷間ヽ(´▽`)ノ

キャットファイトデビュー もちろん女装


 門前払いです(;´Д`)

キュティーハニーのコス
>このごろ流行りの男のこ 女装の似合う男のここっち向いてよゆき♪


 ちょっとやってみたいかも(笑

クイズマジックアカデミーのコス


 プレイしたことないですー
 なんか、リンクはられたこのサイトからのリンクで、アレなコス写真(自己責任で見てくださいw)があったイメージしかなかったりw

クリーミーマミのコス


 それなら、似た感じでピッチのるちあかなーと。

コミック化byみさくらなんこつ


 みさくらなんこつせんせい、おねがいします!

コンボイの謎をクリアしてください


 エ○ュでリアルタイムセーブ使えばw

サンタコス


 あるのにやりませんでした、ごめんなさい(汗

ジャングルの王者ターちゃんのコス
>こしみの1枚


 ウワアアン、ひどいよう!
-
スケバン恐子のコスプレ
>男の声でもダイジョーブです


 テレビあんま見ないのでわからないのです。

ドラゴンボール ブルマのコス
>年をとらないとこが、ゆきにゃんそっくり


 じゃあ、40歳になってもダイジョブですね!

ナナのコス


 NANAですか?

ピンキーストリートでゆきにゃんを作る


 ピンキー持ってないのです、誰かかわりにやってくださいw

プラモデル「姫路城」
>お約束ってことで


 しまいには、姫路城のプラモデルが欲しくなってきました(笑

プリキュアのコスプレ
>ゆきにゃんは、ホワイトとブラックどちらですか?


 しろーヽ(´▽`)ノ

プロフィールをゆきにゃん星出身にする
>ゆうこりんのキャラで


 ゆうこりんは「こりん星」なので、「きにゃん星」にします(笑

ボーイッシュにする
>僕 ゆきって言うんだ。


 もともと男だから!(笑

ラジオ/着ボイスなどの音系企画
>絵・写真に続き、ファンにサービス♪


 やっぱ声がかわいくないので無理ですねー

ラムのコス
>ゆきだっちゃ


 あーこれはちょっと考えてました。
 ライブで、ラムのコスで、ラムのラブソングを歌うというのを。

逆転裁判レビュー


 今更やって意味あるのかなぁ…

携帯のキャンペーンガールに挑戦
>正直、似合うと思います


携帯電話のキャンペーンガールに挑戦
>あの衣装、かわいいですよね


 同じようなのが…
 もとが男なので、これ系は全部無理なのが結構くやしかったりしまです(笑

国会で女装して侵入(ぉ


 つまみだされます(;´Д`)

黒下着のグラビア
>ゆきにゃんの黒下着姿が見たい!


 (・∀・)つ


今更だけどkanonのコスプレ
>見てみたい・・・な。


 今だと衣装も安そうですねー

最近の政治家に一喝どうぞ。


 建築問題もみ消しのためにホリエモンタイーホかよ!ふざけるなと!

山下たろーを読み 感想
>尊敬している漫画家 こせきこうじ BY岸辺露伴


 やまだたいちの奇跡なら読んだことあるんですけどねー

山岸由香子のコス


 どうして30分なのよォォォォオオ!!

私の書いた項目が消えた・・・
>「なんでもする券」欲しいよぉ〜


 そんな怖いもの発行できません〜(笑

自分のスタンドを想像する


 ホワイトアルバムみたいな装着系スタンドで、装着するのがゴスロリドレスとか(笑
 能力は、殴ったものの性別を反転させてしまうとか(笑

初恋の人に女装で会う
>観たい


 いやですー(笑

女子校生喫茶に体操服で行く。
>秋葉原


 秋葉原遠いよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・

女装してジョジョ立ちオフ会


 じゃあ、みんな初期アナスイの格好で。
 マッチョなヒトはジョセフでも可。

女装でSMクラブの女王様になる
>サド、マゾどちらですか?


 両方、とかいってみる(笑

女装でバンジージャンプ


 ジョジョ立ちの人の体験レポだけでおなかいっぱいです(;´Д`)

女装でフィギュアスケートに挑戦
>氷の上のゆきにゃんの華麗な舞を見たい


 なんか上の方にもありましたね、これ。
 やってみたいけど、能力が足りません(笑

女装で着衣水泳体験
>スケスケ衣装キボンヌ


 えうーえうー、恥ずかしいですー(*ノノ)

世界コスプレサミット2に出場し優勝
>夢の超人タッグ編の優勝が決まる前に 先に優勝


 あと5年以内に優勝すればよさそうです(笑

男根なんてただの飾りですよ
>偉い人にはそれが分からんのですよ


 えらいひとにはわからんですよ!

男装してオナベバーに就職
>180度発想を変えてみました!


 もうなにがなんだかわかりません!(笑

地下鉄の通風孔の上にスカート姿で30分立ってみる
>多分、恥ずかしいです


 たぶんというか絶対恥ずかしいですー(笑

天使のコスプレをして飛ぶ
>ゆきにゃんは天使になるのです。


 なんかメルヘンでいいですねー、天使さん(*´▽`)

白いレオタード
>もち水をかけて、いい感じに肌が透けるのだぁ


 いやん、えっちですー(*ノノ)
 こんな寒いときに水かけたら風邪ひくですー

美少女少年のコスプレ
>美少女少年のコスプレをしている女の子に見せかけて実はやっぱり男の子とか


 もう、なにがなんだか(笑

夜王に挑戦


 挑戦しなくてよろしです(笑

裏声で喋ったり歌ったりする修行


 難しくて挫折しました(笑

 以上です、疲れました(;´Д`)
 次回は…また、年末でしょうかねぇ…
 要望があったら、もうちょい早くやりますけど、あんまり要望無さそう(笑


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README