Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/26 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬・レス(前編)


2006/01/26 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬・レス(前編)


【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬・レス(前編)


 正月明けにはとっとと終了する予定だった、「ゆき望」。
 ようやっとレスしました(;´Д`)

 コメントもなくて、終了しようと思った矢先に、急にコメントが増えだしたり、風邪で寝込んで放置状態になってたせいで、ここまで伸びてしまいました、ごめんなさいです〜
 というわけで、さっそくいってみましょーヽ(´▽`)ノ

1位 ゆきにゃんの抱き枕販売 413

毎日抱いてあげる(笑)
もち実写版でwwwwwwwww
半面はイラスト、反対側は写真でどっすか?
おねーさんもほしいのん。(*´Д`)
でも、抱き枕って原価高いんですよね
カバーだけでもいいよ
宮小路瑞穂も抱き枕になったから次はゆきにゃんにケーテイ
魔除にも
072ーして感じている写真がいいな
ハァハァ ……(;´Д`)ウッ
ブリジットのコスプレ写真希望
↑↓ゆきにゃんが見たらどう思うかな
毎日たくさんの人に抱かれるゆきにゃん


 これ、すごい面白そうではあるんですけど、やっぱり高くなっちゃうんですよね。
 等身大抱き枕、作るとしたら裏表&中身ありで3万くらいになりそうなんですけど、それでも欲しいという方はおられますでしょうか?
 いくつか画像作って、お好みで選べるようにしたら面白いなーとは思うんですけど。
 てーか、魔除ってなんですか、魔除って。
 「毎日たくさんの人に抱かれるゆきにゃん」って、きっと、そんなにたくさん売れないからダイジョブです!(笑

2位 制服姿の女装で女子高侵入 330

特に更衣室希望
そういやこれやって捕まったおっさんいたよなw
いざ聖域へ
是非是非!>u<
こんなカンジで→http://www.geocities.jp/obokusama/
夢の女子高へGO〜
文化祭辺りなら堂々と潜入できるかも、もう時期過ぎてるけど(汗
普通は女子用の制服を男子が着ちゃいけないとかいう校則は無い筈だし・・・と言ってみる。


 リアルで捕まるから!
 人のことだからと思って、めちゃくちゃ言わないでください!(笑

 もし、潜入するなら出入りしやすくて、歩き回っても大丈夫そうな放課後でしょうか…
 でも、教室とかだとクラスメイトじゃなくてばれるので入れませんし、どこにいけばいいのやら。
 あと、化粧してるとまずいような校則きついとこは無理ですねー。
 制服だけでなく、靴と上靴も調達しないと…大変だ(;´Д`)
 文化祭ならいけそうですね、やりたくないけどw


3位 男装 181

可愛らしい男の子。見てみたい
男装の美少女風味(゚∀゚)
女になるのは難しいだろうからふたなりに
男のゆきにゃん・・・きっと可愛いんだろうな・・・
男装の麗人ハァハァ
僕という女の子…いいなって
男装の美少女萌え
男装ぜひおねがいします。男装の美少女って凄くイイ。似合うと思います!。


 なんか、1周回ってパラレルワールドに突入したカンジですね、コレ(笑
 とうとう、「女装してるだけじゃ面白くなくなったから男装して」と言われる領域に。
 でも、「男装の美少女」っていっても、もとが男だし!

 男装かどうかは微妙なところですけど、ローゼンメイデンの蒼星石とか、性別不明なカンジで面白そうかなーと思ったり。
 なんか他に「この男装コスがみたいー」というリクエストありますでしょうか?

4位 炎多留レビュー 137

ヤマジュンが駄目なら
コンシューマーにも移植された2を希望


 とりあえず、試しに公式ページで、イベントCG見てみました。
 絶対無理!
 マッチョ同士の肉体が絡み合って…イヤァアアアア!!

 でも、PS2版の方は、やたらと評判がいいですね。
 Amazonでも結構評判いいですねw
 なんか、結構面白そうな雰囲気がしたり(笑
 自分で買うのはイヤなので、誰かください…とかいったら、本当にくれる人がいそうでちょっといやんです。

 まぁ、ネタとしては面白そうな気がするので検討してみます(笑

5位 イタリア土産よろしく

投票したらもらえます。
イタリアレポ付きでおながいします(*´Д`)ハァハァ
希望は矢を
JOJO立ち写真ヨロシクw
イタリア話もよろしく!


 ごめんなさい、自分の分の土産すらほとんどないという状態なので、プレゼントは無理ですー
 というわけで、連載中のイタリア話
をどーぞ…って、さっさと終わらせないと(;´Д`)
 JOJO立ち写真は…女装してないので無理(笑

6位 女装姿で靖国神社参拝

お賽銭は500ウォン硬貨(ぉ
巫女服で
実現可能な気がします…ごめんなさい


 靖国神社遠いです、ネタでそこまで行くのは無理です(笑
 ちなみに初詣は家を出てから帰るまで10分かかったかどうかというレベルですw
 歩いていける距離に神社があるんですよね。
 というか、小学校の裏山が神社でした。

7位 パイパン写真集 97

剃毛レポもよろしく☆
つるつる☆


 いやん、どきどきです(*ノノ)
 これも根強い人気ですねーw
 なんか、毛があるのに比べてやたら恥ずかしいのは何故でしょうか(笑

8位 レオパルドンのコス 84


次鋒レオパルドン逝きます!


 グオゴゴゴ!
 衣装くれたらやります、たぶんコミケでやったら大人気(笑

9位 女装講座再開 45

普段のお肌のお手入れとか背中のファスナーの閉め方とか
なんか将来役に立ちそうなんで。
普通に参考になるのよね。
やっぱりこれに期待♪


 これは再開しようとおもいまーす。
 ヘッドドレスの作り方で一応再開しましたけど、メイクの仕方とか変わってるので、紹介しようかなと。

10位 鹿のことを思い出してみる 42


 鹿って誰?
 アハハ、涙で前が見えないヨ!
 まぁ、試合にも出れずにペリリされたチェックに比べれば、鹿は勝ち組ですね!

11位 ゆきにゃんのヌーブラ体験記 32

もちろん写真つきで
正規品でなくても構わないからやって欲しい
エステミ、ソイエときたら次はこれでしょ
シリコンを入れたときのような気分が味わえるはずw
ある意味最強の装備だと思う
叶姉妹のコスプレだって出来ちゃうかも
ヌーブラ1枚あればいい!!


 一応、パチモンのヌーブラはつけたんですよー
 たしかにヌーブラの中に肉がつまってて触り心地もよかったし、谷間も出来てステキだったのですが。
 残念ながら、パチモノなせいか、肌から取れやすくて( ´・ω・`)

 しかし、「つけてないような感触」てのは大嘘ですね!
 肌にすいついてるんだから、つけてる感覚しまくりです!

 ブラの中に肉が詰まってて触り心地もよいだけなら、ダイソーで売ってるブラでも出来たりして。

12位 HGのコスプレ 25

ゆきにゃんフォーーーーーーーーーッ!
リアルゲイ・フォーーー!!
つーかむしろHGに襲われるゆきにゃん超希望(*´Д`)


 HGに襲われるのはイヤです〜・゚・(ノД`)・゚・
 とりあえず、やりたくないということで(笑

13位 ハダカで全身網タイツ 23


 ウワアアアアアン!!
 そーいやこの衣装(?)もらったんですけど…
 着れるか、こんなもんっ!どないせーっちゅーねんっ!


13位 女装して女の子とキス 23

恋愛対象が女の子という証拠が見たい(&美しいものが見たい)
ゆきにゃんとならキスしてもいーよ♪
ゆりにゃんで抜きたい。


 はうー、どきどきですー(//▽//)
 「ゆきにゃんとならキスしてもいーよ♪ 」って、ほんとに募集しちゃいますよー?(*ノノ)

15位 『超人女体化図鑑』作成 22


 なんか他に面白そうなサイトありそうですし、そちらをドーゾ、とかいってみます。
 そーいや、むかーし、ドラゴンボールキャラ女体化のラクガキしてました、友人に見せたら大好評だったなぁ(笑
 超人女体化、ラクガキ程度なら面白そうかもw

16位 バカゲーの更新!更新! 18

そろそろしましょうよー


 そろそろしようと思いつつ、めんどくさくて後回しに・゚・(ノД`)・゚・
 いまの形式じゃめんどくさすぎるんで、楽に更新できるツールが必要なのです。
 そして、そのツールがあっても、そこにデータをコンバートしないといけないという(;´Д`)

16位 微妙と思うところでオフ会 18

肌と肌との触れあいをば! 
自分が住んでるところが微妙なとこなんで・・・
offはイイ
ダイエー奈良店の前とか。(もう営業終了したけど)


 場所が難しいのと、どーしてもゆきがメインになっちゃうんで、きっちり全員に話さないととか、気を使いまくらないといけないのがキツイのですよー
 考えすぎなんでしょうかね?

18位 小泉冬姫の物まね 17

僕はこのキャラで女装にめざめました


 闇の声は2しかやってなかったり。
 冬姫って、女性化するか女装するか二通りの変化があったんですよね、たしか。
 そこで、女性化でなくて女装に目覚めるあたりが末期ですヽ(´▽`)ノ

19位 パッショーネに入団 15

ネカマギャングスターを目指しましょう
スタンド使いになれますよ


 たぶん、才能無くて矢に刺されて死亡。
 でも、スタンド使いにはあんまりなりたくないかも。
 だって、スタンド使いにひかれあって、酷い目にあいそうだし(;´Д`)
 シンデレラの人とか、まさにスタンド使いになったせいで不幸な目にあった典型…
 でも、トニオさんの能力は欲しいです(笑

19位 超人タッグトーナメント出場 15

ガゼルマンとタッグを組んで出場希望
パートナーにさせてください
ドッキング希望。(ゆきにゃんが上でw)


 あなたとわたしでまっするどっきんぐ(*ノノ)
 って、何言わせるんですか、もう!
 とりあえず、ペリリされたくないから出たくないです。

19位 爆発する。 15

きれいな花火がみたいかあr
どかん


 ほーっほっほっほ!ザーボンさん、ドドリアさん、見てごらんなさい!
 綺麗な花火ですよ、おーっほっほっほ!

22位 とりあえずおとぼくを攻略 14

楽しいのですよ〜


 いい加減攻略しよう…(笑
 でも、今更攻略日記とかつけても需要無さそう( ´・ω・`)

23位 アニメミスター味っ子レビュー 12

普通に見たい


 ミスター味っ子、実はまともに見たことないです。
 中華一番ならわかります〜
 最近CSでやってたせいで、懐かしくて単行本読んでたりw

23位 ハッテン場レポート 12


 自分ですれ!

25位 ゆきにゃんゲーム化。 11

当然クソゲーで。
スペランカーのドット絵をゆきカウンタのやつに置き換えるだけで完成!
ニンテンドーDSでゆきにゃんにタッチ!
実写ギャルゲー?
もう、わかった!本業のゲームプログラマーなオレが作ってやるよw


 わーい、作ってもらえるんですかー、ぜひお願いしますー(笑
 ほんとに作ってもらえると喜びます(笑

26位 第2回ゆきコンテスト開催 10


 あんまり人気ないし、需要なさげ?

26位 裸エプロン 10

払払
ゆきにゃんだったらさぞ可愛いであろう・・・


 いやん(*ノノ)
 でも、ひんにうなので、裸エプロンしてもビミョーそうな。
 いや、そーいうときのヌーブラかにゃ?

28位 分裂してみる 9

ゆきにゃんがいっぱい・・・


 ゆきにゃんづくしー(*´▽`)

29位 インターネットラジオ 8


 声がにゃー。夢が壊れるのにゃー(笑

29位 デカピンクかマジピンクに変身するウメコと芳香ちんのコスプレ。 8

是非見てみたい・・。パンチラとか最高な気がする。
ゆきにゃぁぁーーん!!
↑よりもナイとメアのコスプレを見たい
ゆきさんには、もっと進化して欲しいファンの一途な想いです。


 元ネタがわかりません、ごめんなさい( ´・ω・`)
 コレですかねー?

29位 女装でメイドカフェに就職する 8


 女装で、就職させてくれるんでしょうか?w

32位 里予木寸ミ少矢口イ弋のコスプレ 7


 対象に比べて、ゆきはやせすぎてるので無理

33位 かわいい女装っ子とのデート 6

だれか立候補お願いー
ゆきにゃんは女装しているかわいい男の子が好きって言ってたので


 誰か立候補おねがいー(笑

33位 姉○建築士のヅラをひっぺがす 6

そして「ヅラ フゥー!!」と叫ぶ。
そして下半身の工事見積もりを依頼する
そして、ゆきにゃん専用ヅラ(女装用)を装着させる。
そして「偽装は頭だけにしろ!」と忠告する
ついでに、サングラスもかける。


 なんか、女装してるときヅラしてる身としては、ヅラをひっぺがすのはちょっと忍びないです(笑
 あんな人に見積もりされちゃったら、下半身も手抜き工事されそう、たいへんっ!

35位 (女装時)オナベバーに行って、そこの美少年オナベに恋をする 5

そういう恋愛もありだと思う。
↑いいかも〜。


 なんかわけわからなくて楽しげです(笑

35位 これが私のおいなり様 5

おいなりさんだ


 変態仮面って、よく考えると10年以上前に連載されていた打ち切りマンガなんですよね。
 それなのに、いまだにこれだけ語り継がれるのだからスゴイ。

35位 なぜイタリア行けるか解説 5

世の中の不景気をものともせず、秋とはいえ「ヨーロッパ」しかも家族旅行ができる経済力はどこから?
(; ゜д゜)もしかして、女装ってすごいカネになるとか。
なぜイタリアなのか詳細きぼんぬ
もしやブルジョアなパパさんができたのでは?とか妄想してしまいます・・・
ゆきにゃんは、女装っ子の「おぼっちゃま」なのか?
Σ( ゚д゚)時給870円で働く漏れは、、、orz


 まじれすすると、1人っ子なので、兄弟がいる家族に比べて余裕があるですよ。
 別におぼっちゃまでもなんでもないですよー

35位 ゆきにゃん「女」化OFF会開催 5


 どんなオフだろう(;´Д`)

35位 ゆきにゃん危機一髪のAV化。 5

どうせなら新作もキヴォンヌ


 新作は、書いてる人次第ですから(笑
 AV化は…ゆきはやらないんで、誰か適当にやってください(笑

35位 ジョジョ同人 5


 ネタがおもいつかないのです。

35位 日記を荒木作品口調で 5


 いいかい?
 『重要』なのは…そう、もっとも『重要』なのはッ!!
 荒木作品の中でもッ!!『どの系統のキャラの口調でいくか』だッ!!

 荒木作品の中でも、仗助のような『ガラ悪い系』もいれば、露伴のような『正統派荒木節系』の口調もある。
 そして、シュトロハイムのような『シュトロハイムとしか言い様のないキャラ』までいるッ!!

 もっとも『重要』なのはッ!!
 君が、『どのキャラ』を望んでいるかなんだッ!!

 その答え次第では、僕は君の要望に『NO!』と答えるッ!!
 まぁ、もっとも、この口調で話している時点で、君が『正統派荒木節系』を望んでいるのはわかっているんだがね。

 だが…断るッ!!
 早い話が、時間がかかりすぎるからなんだよォォォォォォ!!!

42位 アニメ版SHUFFLE!のレビュー 4

絶対ゆきにゃんを満足させる内容です
19話からの話はマジ最高


 終わったアニメのレビューとか、今更需要あるのでしょうか…
 まぁ、とりあえず、チェックはしてみますー

42位 クリスマスプレゼントを下さい。 4

出来ればゆきにゃんが持ってるゲームソフトを


 売ったら2.300円にしかならないようなPSソフトとかでいいなら−
 クリスマスとっくにすぎたけど(笑
 というか、今年もバレンタインチョコプレゼントしようかにゃー

42位 女装でアイススケート 4

氷上の女装っ子が見たい!!!!!
1000回まわされてください
コスチュームはメイド服でキボンヌ。


 ちょっとやってみたいです(笑
 波音のコス衣装とかちょーどよさげ。
 でも、問題は華麗にすべるのが絶対無理ということです(;´Д`)

45位 ハードゲイコス 3

新たな方向性で


 上の方にもありましたね、フォー!

45位 国民的美少女コンテスト参加 3

狙うは優勝wwwwwww


 書類審査で落とされそうwwwwwwww

45位 女性専用車に乗ってみる 3


 わざわざ専用車両にのるためだけに女装しておでかけww

45位 精子バンクに登録 3

念のためにやっておいてはどうでしょうか


 別に子供欲しくないしダイジョブです(笑

45位 奈良の引っ越しババアのコスプレ 3

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!
 どんなコスプレだ(;´Д`)

45位 明石家サンタに出演 3

不幸話を披露してプレゼントをゲットだぜ!


 特に自慢できる不幸話もないです、ざんねん!

 本日はここまでー。
 残りは2票のものと1票のものですが、また次回。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README